お役立ちアロマサイト/ aromaライター高橋弘美さん記事掲載/ゆらぎ世代におすすめの香り♪ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

 

 

  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
   

 

 

 

アップアップアップアップアップ
 
みなさんのお役に立ってほしいと思って立ち上げているサイトなのです.
アロマの参考事典やクラフトを少しずつ増やして行っています。

 

誰かのお役に立てれたら嬉しいです。

ゆらぎ世代におすすめの香り

今回は サイトに弘美さんが記事を書いてくださいました。
 
 
高橋弘美さんは ブログも書いています。

ひらりんのゆるりん日記

実は 私がブログをすすめましたアップアップアップ←自慢おねがい
 
以前の弘美さんは ブログどころか
なかなか消極的で
自分に すんごく自信がないと勝手に思っていた方なんですよ。。
 
その気持ちは
まだ若干残っていますえー
 
すごくいいものを持っているのに
もったいないじゃん。。ラブ
 
で、弘美さんをじっと観察。。
 
 
素直で勉強家そして読書家
 
私も 読書が大好きなので
弘美さんも交えて読書のコミュニティ作っています。
 
 
大きな活動はしていませんが
ご自分が読んだ本をコミュニティに載せるだけでも
誰かの役に立ちますよね。
 
みんなで 読書のモチベーション上げています。
 
意外にね
 
読書家の方って
文章を書くのが好きな時もあるの。
 
 
いろいろ文章をまとめるお手伝いしてもらったりしているうちに
書ける。。この人はかける。
 
もしかしたら文章表現していくことによって
隠れた才能が見えてくるかもって思ったら
 
どんどん開花して行っています。
 
向き不向きもあるので
無理だったらやめればいいよね。
 
目標がちょっと見えてきたようですよ。
 
弘美さんには3記事書いていただいています。
aromaライター高橋弘美

オレンジオイルで憂鬱な気分を吹っ飛ばそう!

 
まだまだ 記事内容は足りないのですが
どんどん掲載していき、私たちも一緒に学び成長していきたいと思います。
 
aromaライターはこれからも増やしていくつもりです。。
aromaライター
高橋弘美 プライベートブログひらりんのゆるりん日記
水上 めぐみ プライベートブログわたしがわたしであるために〜すみれにゆるいブログ
田村真澄 プライベートプログ 香り※カラー※植物のある暮らし〜田舎便り〜岩手、山田
 
ハンドメイド作家さん紹介
羊毛フェルト作家Sheーeさん ブログ
アクセサリー作家Echola Accessoryさんのブログ
これからショップ掲載
cherryさん、ショップネーム:Bijoux(ビジュー) さん maimaiさん
ハンドメイドショップ作品掲載しています。
お友達に登録していただくと100ポイントがつきます。
ぜひ お買い物にお役立てください
 
お友達紹介ポイントこちらから申し込んでね
 
 
imageimage
 
 

メルマガに登録してくれると

100ポイントお買い物券プレゼント

 

 

 

人気記事

数秘&算命学で「自分が誰かを輝かせることで誰かの価値を上げるのが役割」と

 
電子書籍販売中