62歳から美の目覚めた最初の一歩〜アロマ生活 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 


 

メルマガ配信いたしました。

メルマガ配信 Vol4のメニュー

1タロ・デ・パリタロットカード
2マスクアクセサリーネットショップ掲載(数点売り切れています)
3アロマ 精油辞典
4今日のオススメYouTube MOMOYOスピチュアル1分の奇跡
 
 
  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
   
  LINE 友達追加〜タロットカードメッセージ
 image

62歳から美に目覚めた最初の一歩

〜なんて書いちゃうと
何をするの?〜なんて思っちゃう人もいるかもしれませんが
 
実は 今日か明日 ファンデーションが届くのですよ。
 
そのファンデーションをつけるにあたって
元々のお肌が乾燥気味だったんですね。
 
 
せっかく商品がよいファンデーションが来たとしても
お肌が荒れていたら やっぱり良くないですよね。
 
この2日間お手入れをちょっと手を加えただけで
お肌の様子が変わりました。

imageimage

まずパック

ドテラのMUD MSASUK
お風呂でパックいたしましたよ。。

 

CPTG品質のエッセンシャルオイル、自然が育んだクレイ(粘土/泥)、ミネラル、肌に栄養を与える植物-この「地球からの贈り物」が肌を贅沢にケアします。毛穴に溜まった汚れを落とし、肌を清浄に整えるはたらきを持つのと同時に、気になる部分にうるおいを与え、クリアな素肌に導く天然由来のクレイマスク。上質なミルラ、ジュニパーベリー、グレープフルーツのエッセンシャルオイルを配合し、肌を贅沢にケアして、イキイキとした極上のアロマスパを体験できます。

 

次にローション

 

 

たっぷり水分を取り入れました。

CPTG品質のエッセンシャルオイルであるラベンダー、イランイラン、ジャーマンカモミールを配合し、いらついた肌を落ち着かせます。アロエエキス、スイカエキス、アップルエキスがうるおいを高めて、トーンやバランスを整え、健康的な肌をサポートします。

 

不思議に苦手だったイランイランの香りが大好きに。。

 

そして美容液

この商品今はないようですね。

どんだけ 美容液を使っていなかったのか(汗)

 

この美容液をつけただけでも肌が違います。

image

そして一番大好きなクリーム

 

CPTG品質のエッセンシャルオイルであるラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンスを配合。さらに、うるおい豊かな成分とプロバイオティクスを贅沢に配合し、肌にみずみずしさとツヤを与えます。また、肌の水分、油分のバランスが整いバリア機能が高まることで、イキイキとうるおいに満ちあふれた肌に導きます。
外的・内的要因によるエイジングサインから肌を守る成分を厳選し配合することで、肌本来の力を高めるサポートをします。

 
お肌の状態は
顔を洗ったときにも分かります。
 
私は 朝はお湯で顔を濯ぐだけで
石鹸も使いません。
 
洗ったときにバサバサしている時は
かなりの乾燥状態
 
この数日は ツルッとして気持ちがいいですね。
 
めんどくさがりの私なので
他の方のように時間をかけないのですが
でも ちょっと手を加えただけで、かなり変わります。
 
まだまだ乾燥肌なので
もうちょっと頑張ってみますね。
 
新しいファンデーションが来ましたら
シェアしたいと思います。
 
ネットショップ マスクアクセサリー新掲載中

ピュア Dreamネットショップ

ソルドアウトの商品もあります。
また 他の商品も掲載予定ですのでお楽しみに。
 
フレンド招待 100ポイントつきますのでぜひ登録してくださいね。
 
imageimage
羊毛作品も掲載中です。
image