10月プレゼント当選者からの嬉しいお便り〜マーブルアートcieloさんの作品 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

10月のプレゼントはマーブルアートcieloさんのマーブルアート壁掛けでした。

image

  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
  ピュアDream オフィシャルHP→トータルケアピュアDream通信

11月のピュアDreamプレゼントは

まいまいつむりさんの刺繍ブローチです。

お申し込み方法は こちら

 

いつも思うのですが 必要な人に必要なものが届くということ。

10月のプレゼントの当選者の方から

お礼のメッセージが届きました。

 

Mさんは ブログの読者さんでもあり

プレゼントの応募にもたくさんしてくださる方です。

 

でも、きっとMさんの場合は

プレゼントが欲しいわけではなく

何かテーマがあった時

そのテーマに向けて書くことが得意な方です。

 

文章力も とても上手です。

 

今回 彼女に当選したマーブルアートへのお礼のメッセージは

「ふさみがちな日々ですが、

元気な明るい赤や癒しの緑、きっと今の私に必要な

ビタミンカラ-なのかなと思い、

可愛いフォルムを眺め、

勇気と元気をもらっているように思えてます。」

 

体調を崩した彼女に

今回は cieloさんのレッド&グリーン&ホワイト

この色合いが いまの彼女にぴったりだったようです。

 

エッセンシャルオイルは なぜかフランキンセンスが選ばれたのですが

まさしく 今の彼女の治療に必要なものでした。

 

選んだのはペンジュラムが選んだのですが

必要な人に届いたのだと思い

 

毎月のプレゼント企画は

やはり 続けていこうと感じました。

 

またマーブルアート作家のcieloサン

マーブルアートを極めたかたです。

 

一切手を抜かない

きちんと作品を作る気持ちは

ハンドメイド作家さんにとって必要なことだと思っています。

 

いろいろなお仕事をさせていただいていて

ハンドメイド一つシェアすることも

責任があるのだと感じています。

 

 

これからも素敵な作品を作っていただきたいと思います。

今回もまた お友達のプレゼントにオーダーをさせていただきました。。

 

私も 出来上がるのが楽しみです。

 

 

 

11月のプレゼントのまいまいつむりさんの作品もまた

私は オリジナル性が強く出ていて

 

そして作り続けている姿が

私は 身染めてしまいました。

まだお会いしていない方ですが。。。

 

いつかお会いしたいですね。。

 

まいまいつむりさんの作品 もう一点もまた

私の大切なお友達にプレゼントさせていただきました。。

 

応援したいおひと利。。

 

 

 

人気の記事

口笛自己愛が足りないあなたへ 香りからのメッセージ(パチュリ)1

 

5日間で ファミリーが笑顔になるエッセンシャルオイルの使い方講座(無料)

あなたを勇気付けるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

LINEからもメルマガ配信しています 
タロットカードの一枚引きがプレゼント 

友だち追加

ピュアDream トータルケア通信 HP

「オットが定年になりまして」 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

 

お気に入りの商品が勢揃い

 
ピュアDreamネットショップ(小冊子販売中)

 

電子書籍出版中