ドテラ社のミネラルたっぷり入ったDecoちゃんお料理教室終了いたしました。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
  ピュアDream オフィシャルHP→トータルケアピュアDream通信

11月のピュアDreamプレゼントは

まいまいつむりさんの刺繍ブローチです。

お申し込み方法は こちら

 

 

先月10月31日に開催した 「Decoちゃんハロウィンお料理教室」

 

楽しく 和気藹々で 終了いたしました。

 

 

蜜を避けるため

入場は 6人まで。。

 

 

みなさん

とても楽しそうでした。

 

 

講師のDecoちゃんから

白菜の上手な切り方

ブロッコリーのバラバラにならない切り方などを

わかりやすく丁寧に教えていただきました。

 

お料理に関しては

私自身も 全然知らないことが多くて

時々のお料理教室は 開催した方が勉強になるって思っちゃいました。

 

白菜の切り方レッスン♬

image

ブロッコリーの切り方レッスン中

教えているDecoちゃん

 

目から鱗の切り方。。

image

 

5名参加

みんな真剣に 講師のお話に耳を傾けています。

image

 

出来上がったミートローフ

簡単に電子レンジでできちゃいましたよ。

 

image

 

オニオングラタンスープ

ヘルシーなお野菜たっぷり

ドテラ社のカシスミネラル

 

 

今日のお料理で

心も

体も綺麗になった気分

 

image

 

一人で食べるより

みんなで食べた方がめちゃめちゃ美味しい

 

 

image

 

お料理にたくさんの主役

ドテラ社のミネラル

 

お肉にも

ソースにも

 

たくさん入りました。

 

ドテラ社のミネラルはユタ州のミネラル豊富な土壌から抽出した60種類以上の植物系のミネラルですよ。

 

そのミネラルをふんだんに入っているミートローフ

 

めちゃめちゃ体にいいです。

imageimage

 

家でも簡単にできる

ミートローフ

 

 

ピュアDreamWAKUWAKU通信VOL4のレシピに掲載予定です。

 

 

また開催したいですね。

 

みなさま ありがとうございました。

そして 講師のDecoちゃん お疲れ様でした。

人気の記事

口笛自己愛が足りないあなたへ 香りからのメッセージ(パチュリ)1

 

5日間で ファミリーが笑顔になるエッセンシャルオイルの使い方講座(無料)

あなたを勇気付けるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

LINEからもメルマガ配信しています 
タロットカードの一枚引きがプレゼント 

友だち追加

ピュアDream トータルケア通信 HP

「オットが定年になりまして」 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

 

お気に入りの商品が勢揃い

 
ピュアDreamネットショップ(小冊子販売中)

 

電子書籍出版中