アルケミアタロットカードからのメッセージを受け取って | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

インサイドからケアをして

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

はじめての読者様はピュアDream MUTSUKOってどんな人を読んでね。

 
 
9月から ピュアDreamプレゼント企画が再スタート
 
 
 
 
昨日は 夜 タロットカードを引いてみて驚き
 
 
午前 午後 夜と3枚引いてみたのですが
 
 
 
午前 ワンドの7
 
突き進んでいる自分
 
小冊子の最終段階で
パートナーと 突っ込んでの打ち合わせ
 
 
せっかく書いた記事を
消してしまったと
青い顔してやってきた パートナー イソノ
 
 
だけど
私もあるあるなので
 
落ち着いて1ページずつこなして行きました。
 
この写真のように
仲良くならんでね(笑)←パートナーから並ぼうって。。
 
 
でね 障害を取り除きながら
慎重に こなして行きましたら
なんとか 形になりました。
 
 
二人で一緒にやることの良さを改めて思いました。
 
一緒にやりながら
画像のチェック 言葉のチェックなど
気がつかないことを二人で確認し合うことの大切さを感じました。
 
あとは イソノが 仕上げてきます。
 
 
 
 
しかし
午後の私は なんか ワサワサしてきたのです。
 
意味もわからず
何も原因もないと思っていたのですが
 
正直 やりたいこと
やるべき事が なかなか 進まない
そんな状況に追い込まれてしまったのです。
 
やるべき事があるんですよ
だけど 時間が 思うように使えない
 
その通りにこのカード
ソードは剣 知性 論理性 正義 乗り越えるべき試練が目の前に迫っている事ですね。
 
 
そのなかの9
画像でも分かるように
元気がない
落ち込んでいる
 
周りには剣が突き刺さっていて
身動きができない状態
 
これは 自分自身を俯瞰してみれていない状態ですね。
 
ただただ 「どうした?どうした?自分」と突っ込んでいる最中でした。
 
ですので
 
その時は
何もせず ひたすら 音楽 ジャズを聴いて
心の奥底の自分に 質問を投げかけていました。
 
 
 
最後の一枚
夜 カップの 7
 
また ここでも 7
 
実は 私自身の数秘も 7
 
メッセージですよね。
まだまだ 自分自身 迷っている状態です。
 
この迷っているのは ビジネスというより
 
どの 順番で こなして行こうかという 自分のことだと思っています。
 
 
やることは決まっているので
どう動くかにもよると思うのですね。
 
 
そのためには コツコツこなしていくしかない。
そう思ったら
 
動き出せるようになり
 
ぐっすり夜も眠れました。。
 
 
このように タロットカードは自分自身をきちんと気がつかせてくれるツール
 
そこに 私は ローズマリー を選びました。
 
 
というより 占いの星ひとみさんのメッセージで
ローズマリーを 親ゆびに塗るといいよと書いていたので
 
 
しっかり 受け止め(塗り塗り)
 image

タロットカード&ローズマリー で復活
 

アルケミアタロットカード&ピュアDreamからのメッセージ

 
3枚のカードから木になるカードを選んでね
 
メッセージをお送りいたします

 
 

クリックすると 申し込みページに行きます。

 

 

 

ステップメールは

 

1日目 アロマテラピーって何? 精油って何?

2日目 香りの世界へ旅しよう〜ラベンダー編

3日目 香りの世界へ旅しよう〜ペパーミント編

4日目 香りの世界へ旅しよう〜レモン編

5日目 3本の精油を使ったクラフトレシピ