知らず知らずに アロマ が日常生活の一部になっている | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

インサイドからケアをして

 

 

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。←また 美魔女使い出したよ(笑)

はじめての読者様はピュアDream MUTSUKOってどんな人を読んでね。

 

 

今朝は 暑苦しくて 4時に目が覚めました。

 

寒い時は

それでも なかなか 布団から起きれなかったのですが

 

今は 起きれる(笑)

 

 

今朝起きて

ふと 浮かんだ言葉が

 

「さりげなくアロマを使う」

 

必ず使わなければ

 

シェアするために使わなければと 頭でっかちになっていると

たのしさ半減しますよね

 

 

私の 日常は

他の方よりも かなり少ないと思いますが

 

気がついたら

 

家の あちこちに

 

エッセンシャルオイルが 置いてある状態

 

 

そして息子が作ってくれた動画を見て初心に帰る。

私が なぜ アロマをスタートさせたのか

 

アロマタッチ とまではいかないけれど

主人に 毎日のように アロマタッチ をしてあげたり

 

ディープブルーラブで 足をマッサージ

 

image

 

消費量が 半端ないですね。

 

生徒さんやクライアントさん お友達が来ても

お部屋に 数種類のブレンドを作って

ディフューズ 

 

多いのが オンガード の出番

ミネラルは 毎日飲んでいますね。。

 

サプリメントのミネラルも多いかな

手洗いはオンガード 

 

 

そして大切な愛犬のためにに 私たちも

スプレーを 散歩の時に つけてあげています。

 

最近は レモングラスとテラアーマ

 

image

このこ ぷりんは 苦手なんだけど

大切だと思っているのか

 

スプレーさせてくれています。。

image

 

ティーツリー

ラベンダー

カモミール

 

この3本は

毎回 スプレーせず 畑に行く主人が使う

 

だって 刺された〜と腕を差し出すので

つけてあげるのですが

 

主人は 大のお気に入り

 

そして

その時つけるのが違っても なぜか いいのだよ。

 

 

image

そんな毎日だから

 

リビングや

お教室のお部屋

お風呂場

洗面所などなど

 

 

使い方を覚えたら

 

パッと使えちゃうの

 

 

是非 活用してみてね

 

もし気になる時は 

ピュアDream MUTSUKOのお問い合わせください

 

 

 

 そして昨日作った ネットショップ

 

小冊子のお問い合わせが多かったので

作ったので 

こちらからお買い求めいただけます。

 

小冊子と電子書籍

若干違うので 是非お手元に〜〜

 

 

 

 

電子書籍↓

 

 

image

小冊子 200円 送料120円

 

電子書籍↓

 

 

 

 

 

この動画 息子 佐藤正一からのプレゼント


 

ついでに ここも読んで見て〜

トリセツ あなたを嫌いな人は 離れてくれて、あなたを好きな人だけ 残ってくれて

 

 

 

インサイドセルフケア講座

 

モニター募集  5000円
 
数秘 アロマ タロットカードを使って
自分の内側を知り カードから飲めセージを受け取りながら
セルフケアする方法を伝えていきます。

 

 

 

おすすめセッション

 

 

 

そして また たくさんの回数の

セッションやら カウンセリングやらをジプシーしている方

まずは この講座を受けてみて。

 

ある程度自分で 自分を知ることができれば

そのあとのセッションは 確認するだけでいいよね。

 

一人で黙々だけでなく

誰かと答え合わせという形でもいいよね。

この講座を考えたのは

「答えは 全て自分の中にある」から

だから 自分で自分を知って

自分でケアすることができたら最高だと思って作り始めています。

 
 
 
 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村