YouTube ピュアDream MUTSUKOが セラピストにインタビュー | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

インサイドからケアをして

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。←また 美魔女使い出したよ(笑)

はじめての読者様はピュアDream MUTSUKOってどんな人を読んでね。

 

 

今日は 生徒さんの 田村真澄さんが

2時間かけて

会いにきてくれました。。

 

 

 

とっても嬉しいですね。

 

小冊子 VOL1 VOL2に

ハーブのお話を書いていただきました。

 

 

image

image

 

小冊子 200円 送料 120円

 

電子書籍↓

 

 

image

小冊子 200円 送料120円

 

電子書籍↓

 

 

 

 

そこで 

突然インタビュー

 

 

真澄さんは

目を丸くしてました(笑)

 

 

だけど

私の 圧が強くて 断れない、。。。

 

 

だから やるしかないのであった。。

 

私の 強み← 結構 流行っている言葉 流行語 強み

 

 

そう その強みって

生徒さんたち

クライアントさんたちのいい部分を 伸ばしてあげていること。

 

 

そして 誰でも彼でも

動画だ

ブログだと言っているわけではないんですよ。

 

 

ピュアDream MUTSUKOは

人を ちゃんとみてるからね

 

 

 

だけどさ

 

私のとこに来るってことは

 

やっぱり 何かを始めたいと思ってきてると思うの。

 

 

ただの お話を聞いて欲しいと思うだけだったら

他にも たくさん カウンセラーがいます。

 

 

その中で

ピュアDreamに ずっときてくださっている方は

何か 見つけてくれると思ってくる

 

 

しか〜〜〜〜〜〜〜し

 

 

私は 見つけることはできません。

 

はっきり言いますよん。

 

 

私は見つけることはできません。

 

 

全て 自分自身が見つけるの。

 

 

アイデアも一緒に考えるし

ワクワクも一緒に

 

 

だけど

アクション起こすのは 自分だからね

 

 

目立つのが嫌だと言うなら

目立つことしなくても ワクワクすることはたくさんある。

 

 

けど この人は

前に立つ人

 

教えるのが得意な人

 

サポートするのが得意な人

 

って 分かる人は

どんどん 前に 出す事を伝えるの。

 

前にどうしたら 出ることができるのかも

一気に アクション起こすのではなくて

少しずつ 回数重ねてみると

楽しいって わかってくる。

 

 

時間がかかる人もいれば

ゆっくりな人もいる

 

 

私は どちらでもいいと思っている

自分の人生だからね

 

 

そして 性格的なものもあると思うから。

 

 

 

話が 飛んだけど

 

真澄さんは

 

教えることが 上手

 

そして 思いやりがある

 

勉強家

 

だからこそ どんどん 前に出させるの。

 

そう だから 動画配信も

いざとなったら きちんと話してるよね。

 

だからと言って

すぐ 今の真澄さんになったのではありません。

 

ゆっくりゆっくり

 

そして フルにお仕事をしながらの

隙間時間での 活動をしていますよ。

 

是非 沿岸にお住まいの方

真澄さんに オファーをしてみてね。

 

彼女のブログは

香りの魔法&植物のある暮らし 田舎だより~岩手・三陸沿岸

 

 

 

 

この動画 息子 佐藤正一からのプレゼント


 

ついでに ここも読んで見て〜

トリセツ あなたを嫌いな人は 離れてくれて、あなたを好きな人だけ 残ってくれて

 

 

 

インサイドセルフケア講座

 

モニター募集  5000円
 
数秘 アロマ タロットカードを使って
自分の内側を知り カードから飲めセージを受け取りながら
セルフケアする方法を伝えていきます。

 

 

 

おすすめセッション

お金の悩みを解決したい人のためのセッション」モニター募集

 

 

 

そして また たくさんの回数の

セッションやら カウンセリングやらをジプシーしている方

まずは この講座を受けてみて。

 

ある程度自分で 自分を知ることができれば

そのあとのセッションは 確認するだけでいいよね。

 

一人で黙々だけでなく

誰かと答え合わせという形でもいいよね。

この講座を考えたのは

「答えは 全て自分の中にある」から

だから 自分で自分を知って

自分でケアすることができたら最高だと思って作り始めています。

 
 
 
 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村