タロットカードに元気をもらう アロマセラピスト MUTSUKO♬ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

インサイドからケアをして

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

はじめての読者様はアロマ美魔女Dream MUTSUKOってどんな人?を読んでね。

 

 

今日は 初の動画講座受講

 

過去 自己流で 

YouTubeに アップしていたという 怖いもの知らずのMUTSUKO

 

で 動画講座のことは後半書くことにして

全て終了して

一緒に受講した人がお帰りになり お片付けも終わり

ホッとして 無性に カードが引きたくなった。

 

それも もうもう 大好きな貴希さんの描いたタロットカード

 

大人買いのように 集めています。。

 

このイラストを見るだけで

エネルギーがみなぎるのです。

 

 

そして 森村あこさんのアルケミアタロットカードは

わっかりやすいです。。説明も丁寧です。

 

 

一枚引き

7 戦車

動画講座を熟考したあとだったので

もしかしたら 選ばれたのかな。

 

最初に感じたのは

「前へ進め〜」と言われた感じ

 

2頭の白馬

この意味は 1頭より早く走る。

だからスピードは すごいよね。

 

今やろうとしていることもまた

スピードアップ

 

どんなことがあろうと

前に進んで行こうと言われているような気がします。

 

ちょうど

動画講座を受講したあとなので

この動画講座を どんどん活かして行くべきなんですね。

 

 

 

image

 

 

 

ということで

 

 Art&Craft Wrapping講師の真美先生に

今回は 動画講座をオンラインで受講いたしました。

 

友人の Marikoさんと一緒だったので

とても心強かったですよ。

 

アイフォンで 動画を作って行くのですが

もうついて行くのが精一杯(笑)

 

 

覚えることが たっくさん。。

 

 

でもね

出来上がると もう感動でした。

 

 

音楽も入れることができ

たくさんのことが できるのが これまた楽しい。

 

夢が広がります。

 

ただ、覚えることがたくさんだったので

終了後 二人で 必ず 一本は作って シェアしようと必死でした。

 

二人とも 口数が 少なくなる。。。

 

 

 

image

 

 

出来上がったのがこちら

 

主人からは キラキラが 多すぎと 注意を受けちゃいましたが

満更でもないですよね。。

 

 

今伝えたいこと

 

アロマを一緒に学び

ご家庭で 活用していただけること。

 

そのために このエッセンシャルオイル辞典を活用して欲しいなと。。

 

20秒ですが ぜひみてくださいね。


 

 

これからは どんどん 動画も 作って行く予定です。。

 

 

こうなると

毎日 時間の使い方を きちんとしないと

やることが多いので 管理が大変になりそう。。

 

 

 

ピュアDreamWAKUWAKU通信 販売しています

定価 200円

気になる方は お問い合わせくださいね。

12ページで さらりと読めます。。

 

imageimage

 

電子書籍も 出版しています。

 

若干 小冊子と違いますが

内容は 同じなので ぜひ アマゾンで お買い求めください。

 

 

プライムにご登録の方は 無料で 読めますよ。

 

 

 

 
 
おすすめセッション

お金の悩みを解決したい人のためのセッション」モニター募集

 

 

 

そして また たくさんの回数の

セッションやら カウンセリングやらをジプシーしている方

まずは この講座を受けてみて。

 

ある程度自分で 自分を知ることができれば

そのあとのセッションは 確認するだけでいいよね。

 

一人で黙々だけでなく

誰かと答え合わせという形でもいいよね。

この講座を考えたのは

「答えは 全て自分の中にある」から

だから 自分で自分を知って

自分でケアすることができたら最高だと思って作り始めています。

 
 
7月10日までのランキング
1位は 
2位は
 
3位は
 
 
 
 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村