今日のおすすめエッセンシャルオイルは主人が大好きなディープブルーラブとミント | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。
 
今日のおすすめエッセンシャルオイル
というよりも
 
主人が こよなく愛しているディープブルーラブ
 
このクリームは 我が家以外でも 大人気の商品
 
まず香りに癒される
使える出番がかなり多い
 
 
その中で 主人は
1週間に 一度は 必ず 請求される
 
肩甲骨
ふくらはぎ
足首
 
ここを マッサージしてあげると
かなり気持ちがいいみたいだよ
 
 
だけど
正直な話
 
私も疲れてるのさという時も
え??今日も?っていう時も 正直 あるある
 
だけど
不思議なのは
ディープブルーラブの香りが
私を一緒に癒してくれるのが 不思議なのだ
 
そして
 
毎回 主人の背中を触っていると
変化が わかるのさ
 
 
ゴリゴリが。。
 
あ。ここ 硬い
 
あ。今日は 少し楽になったかなとか
 
だから 主人の体のチェックには ちょうどいい気がする。
 
体が大きいから
消費も早いけど
 
健康でいてくれるなら
安いもの
 
 
 
 
あとね
 
今日は ちょっとジメジメ
そんな時
 
私の大好きな ミント系は
力を発揮してくれるの
 
ミントの中に
レモンや柑橘系を加えると
またまた 爽やかになる
 
 
ディフューズ はもちろん
マウスウォッシュにも
スプレーにも最適
 
是非試してね
 
お洋服も ブルー系を着ると
なんとなく 涼しくなりそう

 

 

 

 
では 今日は 雨だけど
爽やかな気持ちで 頑張ってね〜