2020年6月のタロットカードからのメッセージ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

アロマ美魔女Dream MUTUSUKOです。
 
今日から 6月ですね、
 
先月は 私の誕生月でした。
またひとつ 歳を重ねましたね♪
 
6月も 楽しんでいきたいと思います。
 
我が家にある 気になるタロットカード 
全て引いてみたんですね。
 
私にとって めちゃめちゃ珍しいというより
初めて 一気に 別のカードを 引いたのは。
 
 
ところが ひきたくなる意味がわかりました。
 
本当に 不思議
 
 
龍神カード
27 姫龍
 信頼できる人との出会い
 
 龍神サロンの マダム 姫龍
一生かけて付き合っていける人と 出会えるお告げ
 
 
鏡リュウジのタロットでは
 
6 THE LOVERS
恋の始まり 
好きなことが見つかる
熱中できることが見つかる

 

 
久しぶりに引いたマナカード
 
36 ポハク 石 人間関係
 
石にも生と死があるという意味
 
他の人と関わり合いながら 何が必要とされているか注意を払ってね
 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルのオススメはラベンダー

 

自分に戻る

 

自然の中で

ゆっくり流れる川に足をつけて

 

色々 凝り固まった 自分自身の思い込みやトラウマに向き合い

その頑なな心を 川に流してしまうイメージ

 

そして 大丈夫

あなたを 見守ってくれてる方がいますからね

 

川をお風呂でもいいですよね

 

粗塩に ラベンダーを入れて

ゆっくり湯船に使ったください

 

 
最後は アンジュマルカード
 
太陽
子供のように ワクワク楽しもう
子供のように やりたいことをどんどんやっちゃいましょ
 

 

 

 
こんなメッセージでした。
 
是非是非
素敵な6月にしましょうね