カフェセラピスト マジョラムさん主催の 強運美魔女口紅教室 終了いたしました | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 
アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。
 
今日は ピュアアロマセラピストでもあり
カフェセラピスト(私が命名)でもある マジョラムさん主催の
口紅教室をピュアDream宅で開催いたしました。
 
 
なんと
急遽ですが シンガソングライターの
濱守栄子さんも 参加。。
 
昨日 メッセージが来て
東京に帰るというので
 
ちょうど 口紅教室開催だから
プレゼントしたいと 強制的に(笑)参加していただきました。
 
 
マジョラムさんの お友達のテディさんの作品と
濱ちゃんの 作品と 一緒
 
ちょっと写真撮影が ヘタッピ ごめんなさい。
 
 
 
 
濱ちゃんの作品だけ どうにか 拡大(笑)

 

image

 

 

毎回 マジョラムさんの しっかりした準備には 脱帽

 

こんかいもまた 私も 参考にさせていただこうと思っています。

 

他の方の 教室は

自分自身のためにも 勉強になるものです。

 

自分の足りない部分が

視覚化できますね。

 

 

 
ちょっとですが
マジョラムさんが アロマのお話をしています。
 
口紅を作るのですが
エッセンシャルオイルも 使用するので
その安全性を お伝えしています。
 
 
ここって 一番 大切かも。
 
アロマを知っていただく機会にも なりますよね。
 
なぜ ドテラエッセンシャルオイルをオススメするのかを
きちんと話してくれていました。


 

 

imageimage

image

 

 

そして 教室 終了後は
濱ちゃんが 東京へ戻るので
 
ピザを 注文して
みんなで 壮行会
 
 
ナポリの壺さんのピザ
半額だったので とってもお得で
美味しくいただきました♬
 
実は 写真 後ほど載せますが
主人からの 差し入れが どっさり
 
濱ちゃんのために。。(笑)
 
やっぱり ワイワイ 楽しいのが一番ですね。
 
 
マジョラムさんも 本当
お疲れ様でした。。
 

 

 

 

二人の 濱ちゃんと記念撮影は 久しぶり

 

頑張って欲しい 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

 

 
メルマガ新規登録の方にプレゼント

アロマタロットを取り入れた 

あなたを勇気付けるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

 

 

 

メルマガ新規登録してくださった方に

アンジュまるタロットカードのメッセージと

今 あなたに必要なエッセンシャルオイルからのメッセージをお伝えしています。。

 

 

アンジュまるタロットカードからのメッセージ

 

Yahoo!占い・楽天占い・Ameba占いなどで活躍中の占い師「杏樹魅香(あんじゅみか)」オリジナルパステルアートで描いた丸い形のタロットカード。

 

(アンジュまるタロットカードとは

アンジュ心理学とマルセイユタロットをベースにしている占いです

ペンジュラムにお任せ)

 

今 あなたに必要な エッセンシャルオイルからのメッセージ

この香りを味方にしてね

 

このメルマガは

 

1 エッセンシャルオイルの情報

2 タロットカードからのメッセージ

3 今 何をしたいのかわからない方への お役立ち情報のYouTube 本 DVDの紹介

4 心を軽くなるメッセージ

 

 

新規登録の方には

アンジュまるタロットカードからのメッセージ

エッセンシャルオイルからのメッセージをプレゼント

 

 

アロマタロットを取り入れた あなたを勇気付けるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

5月のピュアDreamプレゼント企画のテーマは

 

思い出の絵本 または 本

 

プレゼントは ハンドメイドのマスク2枚 またはミニミニコインケースのどちらか

そして エッセンシャルオイルのサンプルをプレゼント

 

抽選で 2名の方にプレゼント

プレゼント応募

 

絵本、または 本の紹介シェアしてもいいかどうかも書いてね

あともしOKの方なら 匿名か 名前出してもOKか