香り付き ペーパークラフトの魅力に取り憑かれた | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

-
今日は ブログ講座
講座といっても 私自身 そんなに教えることはできないのですが
 
ブログを書きたいといってきてくれたひろみさんの行動が
とても嬉しくて。
 
そして 好きなことがなんなのか
わからないといっていたのに
 
紙が好きということがわかり
学んだり 見よう見まねで 練習して
 
こんなに可愛い スクラップができてきました。
 
8月3日か4日のサイエンスホーム花巻のイベントに
持ってきていただくことに 了解していただきました。
 
実は 私も 一個欲しいのですが
我慢我慢(笑)
 
個人的に 好きなアニマル
これにメニューを貼り付けても可愛いですよね

 

お花に囲まれたい方には 喜ばれますね

 

 

そして このお花のコサージュ

いい香りがするんです。。

 

アロマの香り〜〜

 

私も 身に付けたいので

イベントでは たくさん作ってきて欲しいわ

 

 

 
そして 近いうちに
ブログにも新作など登場していくと思います。
 
楽しみにしていてくださいね。
 
紙もの好きな方には
たまらないと思います。。
 
 

 

作品は 素敵なものばかりです。
場所は こちら
image
 
 

 

image

 
 
 
7月のプレゼントは 一名様← オンガード5ml
なぜ 1名か。。毎月プレゼント企画したいから(笑)
 
プレゼントのアンケートは
「元気を与えてくれた本 映画 漫画ありますか?」
 
メッセージお待ちしています。
 
 
両親ネガティブ手放しワーク
1000文字コンサル
ネットショップで受け付けております。

ピュアDream~yume

 

 

メルマガ登録

 

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

 

 

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

 

7月のスケジュール

7月1日打ち合わせ

7月2日紫波 アロマフォロー

7月3日×

7月4日八戸

7月5日〜9日×

7月10日養成講座 コーチング

7月11日×

7月12日ミーティング

7月15日アロマ教室

7月16日 北上

7月18日ご両親ネガティブ手放しワーク

7月19日ランチミーティング 夜 アロマタッチ 7月22日 セミナー 午後 虫スプレー作り

7月23日 両親手放し質問ワークメールセッション  

7月25日アロマ解剖生理学講座 鬱のお話

7月26日ブログ講座 両親手放しワーク

7月27日強運口紅作り講座

7月29日  花巻 ボランティア

7月30日 ボランティア

7月31日 読書会 キャラホール

8月1日金ヶ崎 両親手放しワーク

8月2日×

8月3、4日 サイエンスホーム花巻住宅展示場でハンドメイド展

 

 

日本ジニアスセンス協会HP

また のびあHPのブログ

「オットが定年になりまして」  

教室依頼

教室参加 養成講座などのお問い合わせは

 

このステップメール 人気です♬

丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人勢を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

ステップメールのバーコードも作ってみました。