風邪が 流行っているようですが 喉の調子は大丈夫ですか? | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です。
 
朝が 肌寒いと感じているのに
お昼ころには 蒸し暑くなって
夕方は 風が冷たくなっている盛岡です。
 
どうしても
どんな対応していいのか
わからなくなりますよね。
 
私自身
すぐ喉を痛めてしまうので
要注意です。
 
みなさんのご家庭には
オンガードシリーズは 備えていますか?
 
我が家では
なくてはならないシリーズです。
 
オンガードビーズは
娘が お気に入りで
ちょっと喉が痛い時に 一粒をお口に入れて
噛むと 喉に広がって 炎症を和らげてくれるようです。
 
エッセンシャルオイルは
うがいにも 使います。
 
今の所
体調悪い日は 少なくなったのですが
熱が出そうな時は
ペパーミントとオンガード合わせて
足裏に塗っちゃいます。
 
 
 
 
今回 娘は 出張のために
オンガードサプリメントを持っていったようです。
 

image

 

オンガードは

「オンガードは摂取することで丈夫な身体づくりをサポートします。

オンガードはドテラで特に人気の高いブレンドオイルのひとつで、

環境や季節の変化に負けない健やかな毎日を送るサポートをします。

日常的に摂取することで、身体が本来持つチカラを活かすサポートをしてくれます。

家庭のお掃除に、安心のクレンザーとして拭き掃除にも活躍します。

ディフューズすることで空気を清浄にするとともに、活気づけ、気分を盛り上げてくれる香りを放ちます」

 

使い方がわからない時は

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ちなみに

私が 喉が痛いなーと感じた時にすることは

オンガードではなく

ディーブブルーラブなんですよ

 

写真は ディーブブルーラブの部分ね(笑)

 

首の 喉の部分に

ラブを塗ると湿布のように

スースーして 気持ちがよく

炎症を和らげてくれますので

試してみてね

 
image
 
さて 7月25日(木)アロマ解剖生理学講座 今回 鬱のお話
鬱にならないために
鬱になった場合 どう動くかを
久保真美先生が お話してくださいます。
 
ぜひ ご参加くださいね。

 

 

 

アイーナ816号 10時から11時45分 3500円
 
 
 
7月のプレゼントは 一名様← オンガード5ml
なぜ 1名か。。毎月プレゼント企画したいから(笑)
 
プレゼントのアンケートは
「元気を与えてくれた本 映画 漫画ありますか?」
 
メッセージお待ちしています。
 
 
両親ネガティブ手放しワーク
1000文字コンサル
ネットショップで受け付けております。

ピュアDream~yume

image

鳳凰柄の通帳ケースできました。

 

メルマガ登録

 

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

 

 

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

 

7月のスケジュール

7月1日打ち合わせ

7月2日紫波 アロマフォロー

7月3日×

7月4日八戸

7月5日〜9日×

7月10日養成講座 コーチング

7月11日×

7月12日ミーティング

7月15日アロマ教室

7月16日 北上

7月18日ご両親ネガティブ手放しワーク

7月19日ランチミーティング 夜 アロマタッチ 

7月22日 午後 虫スプレー作り

7月23日

7月25日アロマ解剖生理学講座 鬱のお話

7月27日強運口紅作り講座

7月29日 ボランティア

7月30日 ボランティア

7月31日 読書会予定

8月3、4日 サイエンスホーム花巻住宅展示場でハンドメイド展

 

 

日本ジニアスセンス協会HP

また のびあHPのブログ

「オットが定年になりまして」  

教室依頼

教室参加 養成講座などのお問い合わせは

 

 

丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人勢を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

ステップメールのバーコードも作ってみました。