お得様のお客様は 私にとって観音様のような方 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です

 

あなたを勇気づけるピュアDream通信の購読申し込みはこちら 毎日配信中

 

今日のお題は「本が好きな方が集まってくる」

 

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

お題は「私が死んだ時泣いてくださいますか?」

ドッキリするタイトルでした(汗

 

 

怒った顔 機嫌の悪い顔 不平不満 一切聞いたことがない

 

19年前ハンドメイドショップDream時代からの

お得意様の なおちゃん

 

本当に なおちゃんの器が大きくて

どんだけお世話になったのか

数えきれない

 

悩み事があっても

なおちゃんの

満面な笑顔

天然キャラ(笑)に

どんだけ助けられてきたか 本当に感謝です。

 

ハンドメイドが大好きで

そして アロマも大好きで

 

久しぶりにお越し下さったけど

やっぱり変わらないこの笑顔♬

 

大好きだな〜〜♬

 

ミネラルの大切さも

しっかり知っていて

食の大切さも知っていて

とても嬉しいです。

 

 

 

出来立てホヤホヤの
ポーチ
 
藤本さきこさんデザインの生地
 
すぐ見つけてくださいました(笑)
宇宙の生地だと すぐ気づきました。
 
ちょっと大きめのポーチですが
目の前で
お金直接入れてくださいましたよ(笑)

下の画像は パープルだけど

なおちゃんは ピンクを選んでいきました。

 

一週間の食費を入れておくのだそうです。

 

やりくり上手です。

見習わなければいけないですね。

 

 

 
この生地をデザインした さきこちゃんの羽ばたきが素晴らしいお話をして
本を出版したんだよと話したら
とっても興味を持ってくださいました。
 

嬉しいですね。

私がおすすめした本は

みなさんが 絶賛してくださるのが嬉しいです。

 

さきこさんの本も 半端ないくらい

人気です。

 

たくさん 本を読んで 

設定変更して みんなで 幸せになりましょ♬

 

 

実は なおちゃんも パンが大好きだというので

ご近所にできたパン屋さん

9時半オープンしてすぐ 焼きたてのパンを買ってきたのです。

 

しばらく菓子パンを食べてなかったので

くる前に ゼンジェストをお腹に塗ろうと思っていたら

きちゃったので 塗れなかった。

 

だから カシスミネラルに スマートサシーをいれて飲みました。

しっかりパン たくさん 食べちゃった。。。

 

でも焼きたてパンは やっぱり美味しい

なおちゃんと

たくさん アロマのお話もしながら

ばくばく食べちゃいました。

 

 

image

 

もう 気にしない気にしない

 

だけど夜は しっかり お味噌汁とお野菜だけにしましたよ。

 

 

 

なんと一昨日届いたばかりの

グレープシードオイル 12本完売となりました。

早い(汗)

また発注いたします。

image

 

3月5日以降

全てが 順調に 回り出しましたよ〜〜

 

 

 

釜石でイベント開催

4月28日(日)10時から15時

「癒やし ドリームフェスタ」開催

岩手県 釜石情報交流センターの会議室で

「癒し ドリームフェスタ」を開催

 

釜石情報交流センターは

https://en-trance.jp/jkc

場所は 釜石情報交流センターの会議室

http://www.city.kamaishi.iwate.jp/tanoshimu/shisetsu/detail/1197694_2464.html

 

 

ピュアDreamのお薦め メルマガ

あなたを勇気づけるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

 

 

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.h

ドテラエッセンシャルオイルの使い方などを書いています

 

 ネットショッピング 

アロマタッチ&アクセサリー

 

姉妹blog 「WAKUWAKU トゥッテイ~みんなでわくわく」

みなさん 少しずつ 書くことに慣れてきました。

一緒に 読んでくださいね♪

みなさん、ハーブやアロマが大好きのようです(o^^o)

 

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

 

また のびあHPのブログ

「オットが定年になりまして」  

教室依頼

教室参加 養成講座などのお問い合わせは