アイクリームが使えなかったわけ?いや できなかったわけ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

こんにちは

日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。

あなたを勇気づけるピュアDream通信の購読申し込みはこちら毎日配信中

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.html

 

ドテラエッセンシャルオイル興味のある方はこちらから

https://www.mydoterra.com/mutsukosatou/#/

 

実は 以前 アイクリームを 

私 買っていたんですよね。

 

そんでもって

実は 出ない出ないって

保留にしていたんです。

 

そこで 日本社でも

販売することになったんですね。

 

じゃーも一回再挑戦と思い

使いましたら

 

しっかり クリームが出てきてくれたんですわ

 

 

 

 

 

この白いところを押すだけでしたのに

 

 

若くし
この まんまるを押していたんですの。
 
出ないわけですよ
 
今度ま 目のシワに くっつけて
骨で(笑)押してみたんですよ
 
だけで 出なかったんです

 

 

 
そうなんですよ
この白い四角の部分
飾りじゃなかったんですね。
 
ここを
ポチッと押すだけで
きちんと出てくれました。
image
60歳のおばちゃんは
もっと若くしようと 必死でしたが
 
若い頃から
美に興味がなかったため
 
アイクリームというものがあることすら
わからなかったというオチ
 
なぜ アイクリーム買ったのかと言いますと
 
皆さんに
教えるためにも
ほとんどの製品を使っています。
 
本当に 自分に合ってれば
それだけでも 話す言葉に力があるわけなんですよ。
 
昔は
使用頻度が 少ないのは
スキンケアだったのですが
 
ドテラ商品を 使い始めることによって
スキンケアも 使い 
何か足りない場合は
足りないものを補えるような オススメをしたいなと思って
使っています。
 
だから アイクリームが出た時も
しっかり注文して
すぐ 使用感を 感じ取ろうとしたわけなんです。
 
その通り
経験不足で 使いこなせませんでしたが
 
ようやく 使い方がわかり
今 目の下のあたりに
 
ちょんちょんと塗ってみました。
 
はてさて 
皆さん 違いがわかりますか?
 
〜なんて 写真は出しません(笑)
 
そんん やはり天然 むっちゃんでした。
 
そうだそうだ
このアイクリームにはCPTG品質のエッセンシャルオイルであるフランキンセンス、
イランイラン、ブルータンジーを配合し、
肌にうるおいを与えながら、エイジングサインにアプローチ。
植物由来のバクチオールが、肌にハリを与えて引き締め、明るくイキイキとした目元へ導きます。
スチール製ローラーボールで目の下を冷やしながら落ち着かせ、すっきりとした明るい目元に導きますよ
 
 
 
2月20日あがり症=思考、呼吸、声が関係あるってしってました?講座
アイーナ 806号室 3500円
講師は 佐々木ひとみ講師
 
これから いろんな場面で
人前に立つお仕事
いやだけど なってしまったPTA役員
講座開催のためにも 少しは聞いといたほうがいい講座
 

講座の 内容は

【脳の仕組み】

・どうして緊張しちゃうの?

・聞き方・話す言葉のクセを変えよう

【呼吸と発声】

・ココをゆるめると緊張もゆるむ

・呼吸法と発声にチャレンジ

【話の組み立て方】

・スピーチやブログでも使える
 話の組み立て方
・あがり症さんは、はじめが肝心
 自分がリラックスできる“つかみ”とは。
3本立てです。

お申し込み
 
 
大人気講座
 2月27日(水))アロマ解剖生理学講座 腸の学びです
image
image
10時から 12時  アイーナ 802号室 三千五百円
講師は 久保真美先生
 
 
役立つ講座 月一回のペースを企画したいなと思っています。

一ヶ月 5000円 リピーターさんは3000円

10mlのアロマのブレンドオイル付き

お誕生日数秘 お名前数秘 タロットカード マリア様からのメッセージ

一ヶ月 愚痴 相談 何でもござれ~~

 

お申し込みは

あなたに気づきを与えるメールセッション1ヶ月コース

 
 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

;ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

;ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

日本ジニアスセンス協会HP

ピュアDrea mオフィシャルブログ

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

掲載中