ドテラエッセンシャルオイルに出会うのも 必然的 直感を信じて | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会アロマ講師ピュアDreamです。

 

あなたを勇気づけるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

 

 

 

アロマ歴10年というけれど

学ぶことも こんなに楽しいと感じたのは

学生時代 あっただろうか

 

エッセンシャルオイルのことが

これでおしまいなんて ないというのが 不思議な世界なんですね。

 

そして ドテラエッセンシャルオイルとの出会いもまた

自分も 家族も また 大切なひとたちも

明るく 変えてあげることができます。

 

私が 使用している ドテラ社のエッセンシャルオイル

メディカルグレードよりも先に行っている会社なんですね。

 

最適な植物の種類

場所と環境

収穫時期

収穫時間

蒸留時間

蒸留方法

 

二万人の雇用を創出

86パーセントを独自調達

 

それだけでなく

全てのロットを 第3者機関と自社内で 徹底的に化学分析されてるのです。

 

この 第3社機関まで 検査に出すなんて 素晴らしい会社ですよね、

 

そして ドテラが際立っていることの一つ

65パーセント記録的な継続率

 

みなさん ずっと使い続けているのです。

きっと使えていないのは

使い方が わからないだけ

 

そして 使っていると 本当に

みなさん 素敵に輝いていくのです。

 

ピュアDreamにいらっしゃる方は

どんどん 楽しく活動しています。

 

アロマで活動もいれば

また 違った活動でも

生き生きとさせてくれるエッセンシャルオイルの力

 

是非是非 香りを嗅ぐことから スタートしてみましょう。

 

その中で アロマ解剖生理学講座が あります。

今回は 女性ホルモンのお話

 

女性にとって 辛い時期が ありますよね。

そんなお話を 久保真美先生から 楽しく学びませんか?

 

お申し込みはこちら
 
2月20日あがり症=思考、呼吸、声が関係あるってしってました?講座
アイーナ 806号室 3500円
講師は 佐々木ひとみ講師
 
これから いろんな場面で
人前に立つお仕事
いやだけど なってしまったPTA役員
講座開催のためにも 少しは聞いといたほうがいい講座
 

講座の 内容は

【脳の仕組み】

・どうして緊張しちゃうの?

・聞き方・話す言葉のクセを変えよう

【呼吸と発声】

・ココをゆるめると緊張もゆるむ

・呼吸法と発声にチャレンジ

【話の組み立て方】

・スピーチやブログでも使える
 話の組み立て方
・あがり症さんは、はじめが肝心
 自分がリラックスできる“つかみ”とは。
3本立てです。

興味のある方は 2月20日あけといてくださいね

参加費は3500円です

お申し込み
 
役立つ講座 月一回のペース
 

 

ピュアDream 丸ごとお届け サイト

 

丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人生を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

 

 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

;

;

 

 ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

;

;

 

 ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

;

;

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのスケジュール
 
1月17日ハンドトリートメント講座
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 
50名満席で
60名に増席したそうです。
 

日本ジニアスセンス協会HP

 

-ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

掲載中