(初)ピュアアロマセラピスト 自信がつくと行動ができる | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

ざっくりと自分を認めてみましょ♪

こんにちは日本ジニアスセンス協会 ピュアDreamです。

 

いろんな 資格取得したけど

なんか怖くて 行動開始できない~

っていうかた

たくさん いらっしゃいますよね。

 

私も 最初のころは

本当に どきどきしていました。

 

行動のしかたって

いろんな方法があって

 

まず 自分を知るって いちばん大事なんですね。

 

ステップメールにも 好評なんですが

みなさん 自分のことを知らずに

思いのまま行動してしまったり

 

みんながやってるから

あの人みたいになりたいからと

むやみに 資格取得してしまったり。

 

 

もちろん 成功してる方も 沢山いるんだけど

逆に 成功できてない方って

やはり原因って あると思うのですね。

 

 

私も同じです。

どんどん自信がなくなってしまいますよね。

 

自分解析って大事

自分って こうなんだとしれば

まずは 小さな 自信をつけることから スタートしてみましょ♪


 

なかなか 自分を認めれない人

私のでこぼこ人生 ステップメール読んでみて

きっと 自信がつくから

丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人勢を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

 

 

自分を知って 小さな自信をつけると 輝いてくる

image

ピュアアロマセラピストになったばかりの真澄ちゃんは

 

やはり 最初は 空回りばかりしていました。

 

そして

自分を丸っと受け止めて

できること

できないこと

今やるべきことなどを

とことん 書き出してみました。

 

アロマの資格は とったけど

本当に アロマでいいのかまで

掘り下げました。

 

彼女は ハーブや アロマが

私以上に 大好きということが 発覚(笑)

 

そうなれば やるっきゃないですよね。

 

その スタートのコツを

伝授して コツコツシェアしていった結果

 

大切なお友達を喜んでいただくことができました。

 

自信がなかったら

まずそこからだよね。

 

初めてのアロマ講座を開催

そして

「ありがとう」って言っていただけた

 

こんな最高の お仕事ってないと思います。

 

そして 

なんとなく 輝いて ますます 綺麗になった気がするのは 私だけかな♪

日本ジニアスセンス協会では 才能開花が目的

ピュアアロマセラピスト養成講座

才能開花アロマセラピー講座

TCカラーセラピー講座

数秘術講座など 

 

日本ジニアスセンス協会では

みなさんの 才能を 開花させて

 

手厚くバックアップいたします。

 

超強運美女つくり方講座 午後 残席2名です♪

 

10月19日 超強運美女つくり方講座

午後は リップクリームを作るので

人数に 限りがあり

 

なんと 残席2名です。

 

迷ってる方は ぜひ 参加してくださいね。

 

 

 

メルマガ ぜひ 登録してね♪

 

 

私のでこぼこ人生 ステップメール読んでみて

 

きっと 自信がつくから

丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人勢を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

ステップメールのバーコードも作ってみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

ピュアDream通信 メルマガ← 毎日更新してるよ~~♪

 

LINE@も始めています。

 

お得な情報や 本の紹介 アロマの紹介お伝えしますね

https://line.me/R/ti/p/%40ksm7490k

 

ネットショッピング 

アロマタッチ&アクセサリー

 

姉妹blog 「WAKUWAKU トゥッテイ~みんなでわくわく」

みなさん 少しずつ 書くことに慣れてきました。

一緒に 読んでくださいね♪

みなさん、ハーブやアロマが大好きのようです(o^^o)

10月16日×

10月17日コラージュ講座

10月18日養成講座

10月19日超強運美女つくり講座

10月24日 午前× 午後 ボラんティア

10月26日コラージュ講座

 

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

(仮)日本ジニアスセンス協会HP

 

また のびあHPのブログ

「オットが定年になりまして」  

教室依頼

教室参加 養成講座などのお問い合わせは