石神の丘ラベンダーフェア たくさんの方に来ていただきました♪ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です。
 
皆さんを元気にさせるページですので ぜひ 読んでください。
 
 
今日は かなりの大雨
 
 
そのなか 朝一で来てくださった方
 
差し入れをもって
「疲れているから ムっちゃんからパワーもらいに来た~」といってくれた 友人
 
盛岡から わざわざ 石神の丘まで来てくださった方
 
ここ毎年 来てくださる親子さん 
今年は お姉ちゃんも一緒で 素敵な家族♪
 
初めましての親子さんたち
 
初めましての姉妹さん
 
初めましての 香りが 大好きな方
 
保育園での教室開催の時に参加した方が
昨年から 石神の丘まできてくれた方が 
今年も来てくれたかた
 
妹さん思いのお姉さん
 
80歳に近いのに
まだまだ元気な方
 
本当に ただただ 嬉しくてうれしくて
 
14時までなんですが 30分以上も オーバーでしたが
疲れが吹っ飛ぶくらい 感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
毎回 私のテンションが 上がるくらいの
嬉しいお言葉をいただいたりと ウルウルしてしまう わたしでした。
 
一番うれしいのは
一年に一度なのに 待っていてくださる方がいるということは
アロマを伝え続けている 私は 悲鳴を挙げたくなるほどうれしいものです。
 
 
なかには
本気で 香りの良さを聞いてくださったり
ドテラエッセンシャルオイルのことを聞いてくださったりと。
 
香りが 好きな方は 
ほかの香りとの違いがわかるようで
その方との アロマのお話は 弾みました♪
 
エッセンシャルオイルが 繋げてくださる ご縁を大事にしたいと思います。
 
ラインメールお待ちしてますよ(笑)
メッセージ お待ちしてますよ(笑)
 
おなかがすくのも 忘れて
車の中でのおいなりさんの 美味しかったこと♪
 
 
本音をいいますと
大雨だったので
 
きっと 誰も来ないだろうな~と思っていたので
 
本でも読んでようかなと
ノートと数冊の本を持ってきたのですが
一ページも開くことなく 終了でした。
 
本当に本当に ありがとうございました。
 
リピーターの皆様
来年は ラベンダーフェアーはお休みなようなので
ぜひ 我が家に来てください(笑)
 
 
お写真は 朝一の平牛さん。。。
 
 
着いたとたん来てくださって スプレーを作っていきました♪

友人は お孫さんのスプレーと

 

なんと 元気になる スプレーといわれ

ペンジュラムで 決めましたよ~

 

元気になればいいな~

今日は たくさんの人数でしたので
ペンジュラムが 大活躍の日でした。。
 
天使のペンジュラム人気でした♪
 
 

7月20日だよ~~参加してね

あなたに 必要♪ 個性心理学講座 しばたけんじさん めっちゃ 明るいの


7月の予定

7月7日 石神の丘ラベンダーフェア アロマスプレーつくり ハンドトリートメント

7月10日 午後 資料つくり

7月12日午後ボランティア

7月17日午後教室

7月18日午前×

7月19日アロマタッチ復習会

7月20日個性心理学講座

7月23日 午後教室

7月24日 東京

7月26日ボランティア

7月27日アロマタッチ

7月28日 TCカラーセラピー復習会

7月30日×
 

 

ピュアDrea オフィシャルブログにはエッセンシャルオイルベチバーのことを書きました

 

日本ジニアスセンス協会HP

メルマガのご登録は

こちらから

ピュアDream アロマの家庭救急箱

セラピーメルマガ登録

 

また のびあHPのブログ

「オットが定年になりまして」  

教室依頼

教室参加 養成講座などのお問い合わせは

 

 


にほんブログ村