愛あるアロマタッチ講座&ピュアアロマセラピスト養成講座。。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

{E5CF530A-3BEE-4487-B644-5042B4CAEAE8}
こんばんは 日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です。
 
今日は 釜石 宮古から
ピュアアロマセラピスト講座& アロマタッチ講座受講
 
実は 今日 続行できるかどうかの瀬戸際だったのですが
 
どうにか 開催することができて
ほっとしています。
 
だってね
これから お仕事 スタートするかたもいて
今が、タイミングだったんです。
 

家族のためにも だれかのためにも
アロマタッチを学びたいと(o^^o)

すばらしいのは
お二人、施術を褒め合っていて
いい感じでした。


養成講座も
わからないところなどを解決したいというお二人
 
やはり意気込みがちがいました。
 
 質問も お二人 すごいんですよ。
この意味は?
この 成分を覚えるのが苦手~などなど
予習をしてる生徒もいます。

 
そうそう このお二人は
養成講座の通信制です。
 
メールでの講座
課題が終わったら 写メで 答えていただいてます。
 
きちんと課題をクリアして
試験に備えます。


どうしても、わからないことは
あって聞きたいと
遠くからきてくださっています。


スピードとタイミング
いま、乗っている二人なので
波に乗らせたいと思います(o^^o)

 
目標が あるので
スピードは速いです。

なんと
 
もう試験の日程を決めようと思います。← やはりここ大事ですね。
 
 
学んだら アウトプットしなさいと話します。
 
いや~~でもね  このお二人
どんどん シェアしてますね。
アウトプットのために。追い込んでいます(笑)
 
 
学ぶのは 誰でもお金を出せば学べる時代。
だけど そのままで終わりは お金をなめてるよね?
 
高い金額 だして
一生懸命学んで 終了したら 終わり~はなくしたいです。。
 
たくさん学んだら
その分回収しなきゃ。。
 
10時半から16時まで
ぶっ通し頑張りました。。♪
 
 
素敵な生徒さんに 出会うたび
 
私も もっと精進しなければと
いつも感じるのでした。。
 
この 小さなストラップは
これから 日本ジニアスセンス協会養成講座 終了 認定された 生徒さんに
送られるものです。
 
もしかしたら 震災後  作る方がいなくなったのか
届いてない方もいるかもしれませんね
 
 
今回は 復活です
ピュアアロマセラピストでもありサンキャッチャー作家でもある米田美由紀さんに これから 作っていただくことにいたしました。
 
皆さんが 卒業しても 羽ばたけますように~♪
 
 

 

{BB48E317-05B8-4D1D-A194-299E36C8D7EC}

 

ボードアニメーション作ってみました

 

6月23日(土)矢巾パークで

玉城ちはるさんの講演会を 開催することに決定いたしました。

 

今回で 2回目です。

 

玉城ちはるさんって どんな人?

このオフィシャルHPを見てくださいね。

 

 

玉城さんは 学校にも出向いて

命の大切さを 伝えています。

 

 

ピュアDreamオリジナルネガティブハンドケア講座

メール講座 3000円 オイル付き 送料205円 のびあ会員10パーセント引き

対面 講座 3000円 オイル付き のビア会員 10パーセント引きとなります。。

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルが気になる方 アロマが気になる方
お問い合わせくださいね←お問い合わせフォーム
 
 
 
これから 力を入れていく講座

 

ピュアDream メールセッション ドテラアロマロールオン付 5000円 のびあ会員10パーセント引き

現在 2名セッション中

 

ピュアアロマセラピスト養成講座← 現在1名受講中

ピュアアロマセラピスト通信講座←現在2名受講中

TCカラーセラピー養成講座← 現在 2名申込中 

ドテラエッセンシャルオイル1Day講座

ドテラエッセンシャルオイル アロマ基本のキ 

才能開花アロマセラピー講座 

ピュアDream オリジナルネガティブ手放しハンドケア講座←

開講中♪

 

セション コーチング  養成講座で 今月の予定の空きは埋まってしまいました。。

 

 

 

 

ご縁を深めて ファンを100人集める仕組み講座

詳しくは https://ameblo.jp/dreamnait/entry-12346845720.html

 

■ご縁を深めて ファンを100人集める仕組み講座

通信講座形式 2月中旬スタート予定 全3回

 49800円となります。クレジット決済 銀行振込


クレジット決済の場合は 分割やリボ払い設定を行っていただくことも 可能です。

第1回目 ご縁を深める集客の極意
第2回目 数秘を活用したオリジナル診断ツール文章の作成
第3回目 オリジナル診断キットの設置及びオリジナルサイト作成


あなたのサイトに
数秘を応用したオリジナル診断キット設置代行込み

なお、タレントコードを活用した(27タイプの診断)
オリジナルキットの作成を希望される場合は

プログラマーさんへの依頼をさせて頂きますので
プラス15,000円頂きます。

 


ちなみに 私の診断キット 

     数秘&アロマ診断を作ってみました。
http://puredreampink.com/Cabara_ver_aroma/


まだまだ おすすめのアロマは もっとたくさんあるので
この診断キットをツールに ファンとのやり取りができれば うれしいですね。

あなたも ご自分のビジネスに関係ある診断キットがあればワクワクしますよ

診断キット設置には 

サーバー費用(月500円~1000円程度)かかりますので
ご了承ください。


どんどん時代の流れは 早くなっています。
オリジナルなものを 作って 新しい世界を切り開いてみませんか?

 

Happy angel アロマ専門店 NEW

 

↑こちらは アロマ専門のショップにしてくれました。

ハンドメイド専門店

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  

 

 ブクログ 私の本棚

 

 電子書籍 出版しています♪

No