”勘違いの自己成長と自分磨きでした” | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。


image

日本ジニアスセンス協会 ピュアDream 佐藤睦子です。

 

昨日は  ぞくぞくと 生徒さんたちからの結果報告が

相次いで とっても 嬉しく感じています。。

 

そして 今朝 見つけた マジョラムさんの ブログにも♪

 

毎月一回 コーチングをしているのですが

 

とっても まじめで 勉強大好きで

だけど なかなか 方向性が 繋がらない。

 

そこを いじめるわけではないのですが(笑)

毎回 掘り下げます。。

 

 

彼女は ドテラ社の 感情アロマ アロマテックス6本セットをこよなく愛している方。

 

でも なんで たくさんある エッセンシャルオイルのなかの

この アロマテックスに こだわるんだろう

 

そう思ったとき

6本すべてが マジョラムさんに 必要だったからなんですね。

 

たとえば 

 

コンソール 慰めのブレンド

パッション 情熱のブレンド

モチべート 励ましのブレンド

チアー 高揚のブレンド

ピース 安らぎのブレンド

フォーギブ 赦しのブレンド

 

この6本を ご自分でも 使っているうちに どんどん変化しています。

 

そう 

ご自分が 一番 必要な ブレンドオイルだったんですね。

 

そして 気づきがあり

また 一歩踏み出しています。

 

出会った頃のマジョラムさんとは

どんどん 変化しています。。

 

 

 

みなさん 先日のタレントコートで才能 適職診断やりましたか?

 

私 また このツールを もとに 新たな 野望を企んでいます。。(笑)

 

 

タレントコードとは
あなたの生年月日から、
Talent NumberやBirth Numberなどをもとに、
本来持っている才能や適職から性格までを知ることができるのです

 

ぜひ やってみてくださいね。。

 

 

これから 力を入れていく講座

 

ピュアDream メールセッション ドテラアロマロールオン付 5000円 のびあ会員10パーセント引き

 

ピュアアロマセラピスト養成講座

ピュアアロマセラピスト通信講座

TCカラーセラピー養成講座

ドテラエッセンシャルオイル1Day講座

アロマ基本のキ 

才能開花アロマセラピー講座 

開講中♪

 

ピュアDream スケジュール

1月23日 10時から~  14時から~ ハンドケア 手放しワーク講座 2000円 

のびあ会員10パーセント引き

 

 メールセッション コーチング  養成講座で 今月の予定の空きは埋まってしまいました。。


2月の予定は 後ほど

 

 

 

Happy angel ピュアDream

 

↑こちらは アロマ専門のショップにしてくれました。
 

ハンドメイドのネットショップもできたようですので

明日更新いたしますね

 

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  

 

 ブクログ 私の本棚

 

 電子書籍 出版しています♪

No