あなたをずっと笑顔にさせたいから 私も笑顔でいます。。うれし泣きの一年にしたいな | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会アロマ講師ピュアDreamです。

 

この写真の猫ちゃんのお顔 こまったにゃーと顔をしかめていますよね

自然と 見てる方も

にゃにがあったにょーー??となっちゃう

 

だけど 下の写真のように

素敵な笑顔をみるだけで

こちらも 自然と笑顔に なります。。

 

顔をしかめて生きるのも

 

笑顔で生きるのも あなた次第なんですけどね。

 

今日は 2018年 ドテラのリーダーさんとの 

初顔合わせ♪

 

笑顔が一番

笑顔からのスタートでしたよ。。

 

たぶん 皆さん忙しいので

一緒のミーティングはなかなか難しいだろうけど

 

今年の 活動のお話など話してくれたので

とってもとっても 嬉しいです。。

 

笑顔からのスタートだったので

何があったとしても 笑顔で 乗り切れますね。

 image

 

ドテラ社の オレンジは

太陽が サンサンと たっくさん浴びています。

 

だから 心も 明るく照らしてくださいますよ。

 

自信もって 皆さんを笑顔にさせてくれるオレンジエッセンシャルオイルです。。

 

笑顔になりたい

今笑顔が足りない方(笑)

是非 ピュアDream マダムムツコに会いに来てくださいね(笑)

 

今年は うれし泣きを たくさん経験したいです。

 

 

 

 

近日中に閉鎖します

 

 

新しいネットショップが 誕生しました。。

 

 

 

こちらは アロマ専門のショップにしてくれました。

 

のびあHPのブログ 

 

 

「オットが定年になりまして」  

 

 

もりもり盛岡 アロマコラム執筆中

 

 

 

 

 ブクログ 私の本棚

 

 

 

TCカラーセラピーセッション受けたい方も

 

アロマを学んでみたい方もお問い合わせくださいね

 

お問い合わせ

 

 

ブログランキング 参加しております 

クリックしていただけると嬉しいです♪ 

 

 

 電子書籍 出版しています♪