ビジョンボードの願いが もう 動き出しました。。信頼されるセラピスト | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアアロマセラピスト養成講座 アロマ講師 ピュアDream 佐藤睦子です
 
昨日は ピュアアロマセラピスト同期会でした。。
 
かれこれ 5年ほど前の
ピュアアロマセラピスト養成講座
一緒に受講してくださった 4人の生徒さん
 
その4人 誰一人欠けることなく
今も アロマライフを 楽しんでくれています。。
 
そして みなさん ドテラエッセンシャルオイル
大好きでいてくれる方々。
 
エッセンシャルオイルを ドテラ社に変更するとき
みなさん 違和感なしに すんなり受け入れてくれて
それが今では
 
皆さんの方が アロマを使いこなしてくださっています。。
 
一年に一回の 同期会が
今年は 2回になりそうですね。。
 
そして 情報交換って 大事で
今回は やはり、みんなで アロマの学びの時間を作ってほしいとのこと
 
できる人が
みんなで 情報交換したりして
みんなが セラピストとして 成功してほしいですね。
 
{07C96D24-CD01-4BA2-B998-AE50A149B56B}

 

先日 ビジョンボードを作ったのですが

 

もう 願いが叶い始めています。

信頼される パーソナルセラピストになること

 

そして ハンドケアは究極のセラピー

 

私だけではなく みなさんが セラピストとして

一歩 踏み出してほしいと願っていたのですが

 

 

{49BCD827-5A2F-4EA6-A9CD-F77889ED99C5}
 
昨日 ハンドトリートメントを学んでくれた生徒さんたちの目標
ここがわかるだけでも 学びが 深くなります
 
昨日は 復習できてくれた方々は
帰ってからの 練習が 半端なかったようですよ(笑)
 
Kさんは 息子さん お母さん 義妹さんに 
ハンドトリートメントしてあげたようで
とってもよろこばれたようです。
 
ここが 私の目標でした。。。
喜ばれ ありがとうっていわれ  
そうすれば みなさんの 活力になるからなんですよ。。
 
是非是非 アロマ ハンドケアで
たくさんの方に笑顔を届けてくださいね

 

 

{388062CA-20B6-43E7-9501-A81EAF174665}
 
 

9月30日(土)サンライフ 13時から15時

開運アロマロールオン&ミニサンキャッチャー作り

参加費 5000円

「働く女性のための開運アロマセラピー講座」

お申し込みホーム

 

女性のお悩みのひとつ 妊活の参考ブログ そして アロマ 

妊活に 役に立つアロマ
更年期に役に立つアロマのお話
 
そして 運を引き寄せる サンキャッチャー作り
 
濃い 教室となります。。
 

メルマガ特典プレゼント

9月18日まで 招財護身符一名プレゼント
鎌倉の風水とパワーストーンのお店で
浄化していただいた ものです。
メルマガ 登録してない方は

あなたの願いはなんですか?

image

 

9月のドテラオイルのプレゼントは

レモン

 

image

 

 

 9月17日(日) ハンドトリートメント復習会 ピュアアロマセラピスト同期会

 9月18日(月)ピュアセラピスト養成講座 

9月21日  遠野

 9月30日 働く女性のための開運アロマセラピー講座 13時から15時

 

ワタナベ薫さんプロデュース温布入荷いたしました

 

ブクログ 私の本棚

 

TCカラーセラピーセッション受けたい方も

アロマを学んでみたい方もお問い合わせくださいね

nait3524@gmail.com

 

 のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  もスタートしています←更新したよ

 

#アロマセラピー講座#開運#ドテラオイル#妊活アロマ#ガーゼ素材#温布#ピュアDREAM#メルマガ特典#ミニサンキャッチャー作り#ドテラエッセンシャルオイル