さなぎから 蝶になります~人生変えます(笑) | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

 

ずっとミラクル続きだったのですが
なんとま~~モット大きなできごと ミラクルが起きてしまいまして
 
さなぎから蝶になります。。(笑)
 
4月以降から
 
メニューなども 変わって行きます。。。
 
本当に やりたかったことの一つ
 
新スクール開講
 
これが実現になりそうです。
 
本当に 背中を押すかたがいてくださいまして
 
ヒーリングサロンのLemiusさんとの出会いも 一人
 
セッションの時になぜか
亡き母が出てきちゃいまして
 
母のことは話してないし お仕事の相談だけさせていただこうとしたのですが
 
驚きましたね~~当たっているだけに 半端ない驚き
 
そして やはり今の アロマが 私のお仕事
そのほかにも 私自身 ヒーラーになるべき人とのこと
 
だから 何も考えなくても
浮かんだことを 話すだけで
かなり当たっている← そうなんですよ~~(笑)
わかっちゃうんです~~
 
その ヒーラー的な直感を 利用して
才能開花
スクール開講などなど
 
思ってることは 行動すべきとのこと
 
本当に 久しぶりに鳥肌が立つほど 驚きました。
 
いろんな 私の使命なんぞを聞きまして
 
即行動の私
 
おもいっきり さなぎから蝶になります。。
 
 
 
 

nait3524@gmail.com

 

ピュアDreamのHP http://puredreampink.com/

No Limitsコーチ 才能開花アロマセラピー講座のことを書いてます

 

 

 

 

私のブログの本棚

http://booklog.jp/users/dream3524
 
TCカラーセラピーセッション受けたい方も
アロマを学んでみたい方もお問い合わせくださいね

nait3524@gmail.com

 

今後の予定

 

3月31日 津志田たろっこ館 アロマ教室花粉症 乾燥肌ケア

 

4月10日 基本のキアロマ講座

18日 養成講座試験

19日生協青山 ハンドトリートメント お手伝い

23日ドテラフェスタ

25日(火)19時〜
とくダネ!のコメンテーターとしても有名な...木暮太一先生
読書会参加

27日養成講座 試験

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  もスタートしています

 

佐藤睦子が書いているブログ

フォローしてくだされば嬉しいです

LINEブログ

楽天ブログ
Instagram ronnait パピヨン2匹のこと
Instagram dream8127 エッセンシャルオイルのこと
ツイッター佐藤睦