ご主人が エッセンシャルオイル辞典を活用♪ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDreamの佐藤睦子です。
 
 

ブログランキング 参加しております  


クリックしていただけると嬉しいです♪ 

 

メルマガのご登録 

https://lobster-ex.com/rg/17875/6/

「ヤング グランマ(若い おばあちゃん)が教える魔法の薬箱」です。

 

{970C7C2E-A39F-4DB0-8CEE-7B2367BCC8D6}

今日はピュア アロマ養成講座でした。。

 

私が ディープブルーラブを 喉に塗るというお話しから

 

生徒さんの氏家さんが

「主人も 同じように 喉に ディープブルーラブを塗ってるんですよ」と。

 

その話から

氏家さんのご主人のお話になり

 

風邪気味で 鼻が詰まったときは 辞典を見ながら

足裏に塗ったり

マスクにつけたりと やっていたというのです。

 

ご自分で 辞典を見て活用するようになったのは

氏家さんが 手がはなせないときに

辞典を見てやってみてねとはなしたことがきっかけだったようです。

 

そのおかげで

ご主人は 辞典を見ながら アロマを使うようになり

すっかり アロマ男子になったようです♪

 

理想的な 夫婦ですね。。

 

一番 ご家族で 使っていただくのが理想で

 

そこで気付くことも あると思います

 

ご主人には~~のエッセンシャルオイルがあってだけど

自分には いまいちだったな~そんなときは なんで 合わなかったんだろうって

調べてみると わかることも あるんです

 

オイルは 奥が深いんですよね

 

今日も いいお話しを聞かせていただきました。

 

 

ピュアDreamのHP http://puredreampink.com/

No Limitsコーチ 才能開花アロマセラピー講座のことを書いてます

 

 

スマホ対応なので シンプルです♪

 

ネットショップはこちら

ネットショップHappy angel ピュアDream

アロマタッチエプロンが人気です

 

私のブログの本棚

http://booklog.jp/users/dream3524
 
TCカラーセラピーセッション受けたい方も
アロマを学んでみたい方もお問い合わせくださいね

nait3524@gmail.com

 

今後の予定

1月のスケジュールです♪

 
 
1月30日 新年会

1月31日 一関ハンドトリートメント講座

 

2月7日 内山さん ドテラセミナー

2月12日アロマ講座

2月22日 仙台新年会

2月26日八戸

●ネットショップ Happy angel ピュアDream

 

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  もスタートしています

 

 

ブログランキング 参加しております 

クリックしていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

近日中に閉鎖します

新しいネットショップが 誕生しました。。

 
こちらは アロマ専門のショップにしてくれました。

 

 

 ブクログ 私の本棚

 

 

TCカラーセラピーセッション受けたい方も

 

 

アロマを学んでみたい方もお問い合わせくださいね

 

 

お問い合わせ

ブログランキング 参加しております 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪ 

 

 

 

 

 電子書籍 出版しています♪