本から学ぶ アロマにも必要なこと | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

本から学ぶことがたくさんあります
100パーセントでなくていいと思うんです

数行だっていいんです

必ず ためになること書いてますから

人の価値観違いますから

すべて
本が正しいわけではありません

自分と違う考えだって
いいんです

たた、数年後にまた読むと
違うと思ってたことに
同感だーとおもうこともしばしば

人間ですから❤️

ホリエモンのゼロの本は
涙が出た箇所もありました

お子さんと離れたこと

刑務所で泣いたこと
袋を折る仕事
真面目にしていたこと

意外に
可愛い人だった💕

読み終えたら
娘から借りた本を読みます❤️


{C82F9363-115F-42F9-90D5-9B67D434347E}

{1366D3B8-78CD-4B14-9260-B99AAE8CBC35}

{A3E8ED43-F692-490C-9764-F30C14BBBDC6}