キャンドルの作成後の汚れをレモンで | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

あのべとべとの汚れがレモンで。。。
 
ピュアDream アロマ講師佐藤睦子です。
昨日は 9月に2本とも ローズキャンドル教室を依頼されてまして
その人数が 20人以上。。。みなさん公民館祭りに出したいとのことなので
その 段取りなどの練習。。
やはり教えるって 大変よね。。。
 
そのあと気が付いたら
IHが べとべとになっていて
いややな~~と思ったけれど
 
アロマのレモンで 綺麗になったよね。
香りもいいので どんどんはかどりました。
 
思い立ったので 原液で拭いちゃったけれど
レモンスプレーにしても とれたかもしれませんね。
 
昨日 試作した キャンドルです。
また時間を見て キャンドル作りです。。。
 

 

 

{D42667C6-E615-4D62-984C-F4C36140B99C}

 

 

 

 

{7D39CC16-59A9-4945-B4A9-6573E1576524}

 

image
 

 

残席3名となりました
 
ピュアDreamのアロマ講師佐藤睦子です  
30日のワイヤークラフト体験講座
講師 関村和絵先生
参加費2500円 
場所 ピュアDream
みんなかわいいですよねー。
クラフト作ってる方 
ディスプレイにも最適ですよ(*^_^*)
 
皆さんも、是非作ってみましょ(^_-)
 
{937F6513-0057-4B70-B1D3-5562D7231DBF}

ピュアDreamのホームページ

●ピュアDreamのHP http://puredreampink.com/

 

スマホ対応なので シンプルです♪

 

●ネットショップ Happy angel ピュアDream

 

ぜひ、ご覧ください。

 

今後の予定 

●6月の予定

 

21日TCカラーセラピストインストラクター受講

24日もめんはうす

27日キャンドル教室 予約

30日ワイヤーークラフト教室

 

7月9日 石神の丘ラベンダー

メルマガのご登録 

こちらから 

ピュアDream アロマの家庭救急箱 

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  もスタートしています

 

ドテラエッセンシャルのネットショップ 

http://www.mydoterra.com/mutsukosatou

 

ブログランキング 参加しております 

クリックしていただけると嬉しいです♪ 

 

 

 

 

image