おはようございます♪
今朝の夢は✨(  ̄- ̄)¨

娘ッコが幼児で私が幼児園に迎えに
行くと男の子が私の前に立ち
僕に言ってくれたらリフォーム安く
なるんだよだって((‘д’o≡o’д’))
小さいけどしっかりしてるなぁと(‐人‐)
外に出ると娘ッコに異変
「頭が痛い😞💥」( ω-、)どうしたもんだか
近くに居た姉?(現実には姉はいないが)を
呼び来てくれた✨
すると、娘ッコの頭をしっかりと持ち
ギュッとしたらタオル?トイレットペーパー
になって私のカバンの中で
少しだけおやすみ💤
すると、バスが大音量で安全地帯の
あの頃へが耳に心地よく入ってくるでは
ないか( ゚д゚)ハッ!
その時、木村藤子さんともう一人(  ̄- ̄)?
誰だっけかなf(^ー^;
顔が見えたかと思えば声がして
娘ッコも貴方より鋭い感覚を持ちあわせて
いるから気配りしてあげてね✨と…

そんな夢をみていたよ✨
そして、あさからTikTokLite今日のポイント
を増やす為開いたら
!!(゜ロ゜ノ)ノ
木村藤子さんが!?

こんなことある!?
みなさん、今日も素晴らしい1日を🌈