今朝の夢に登場されましたのは✨パチパチパチパチ👋
西島秀俊さんお初ですねぇ✨
谷原章介さんこちらもお初です🎵

夢の内容はとある神社に祭りがあるということで、女友達二人と彼氏?とあともうひとりが西島秀俊さんだったんですけど
会社の方が綺麗な青色の革ジャンを私達みんなに渡していくのだけども、西島さんには
青色に黒の線が入ってるかっけぇの渡したもんだから、なんでこの人にだけと顔を見上げたら西島秀俊さんだったわけ♪初めて顔をみた感じ?だって~💦
オーラ(気)は温厚な感じにみえたけど
物静かな…
簡単に伝えるとお父さんみたいな✨
アッ!そだそだ谷原章介さんはだって~💧
西島秀俊さんだったのがうっすら谷原章介さんに見えるという不可思議なねぇ✨

彼氏?だって🎵
現実はからっからsunなのにねぇ✨
でっ、夢で会う彼氏はどんな人だって♪
若かりし頃に好きだった人でした✨
今もきっとトラックに乗り配送頑張ってるんだろうとねぇ✨

皆さん、今日も素晴らしい1日を🌈