今朝の夢に登場されましたのは
まんず、阿部寛さんパチパチパチパチ👋元政治家の豊田真由子さんパチパチパチパチ👋
上沼恵美子さんパチパチパチパチ👋もうひとりが出てこんのよ~、めっちゃ探したけど┐('~`;)┌目の細い50代かな?
60代の男性俳優さんわかったら載せますね♪

夢の内容が
大きな川で泳いだり?
あれ?川の土手に目をやると(;゜゜)
蛇🐍?💦
はよ、逃げよとあがったら
なんとまぁアナコンダみたいな
大きな蛇が排水口から出てきたかと
思ったらこっちに向かってきて
逃げようとしたら白い木?💦((゚□゚;))
それで船乗り場の搭乗口?に
なんやらざわざわ
何かあったのかな?
隣をみたら阿部寛さん
デカっ(;゜゜)と見上げ
女の人が行ったりきたりすると豊田真由子さん
私に悩み相談( *´д)/(´д`、)
なんやら親しく話をしている
すると上沼恵美子さんが
めっちゃええこと言いはって
忘れてしまった💧がf(^ー^;
私はポンと肩を叩き
さっすが~♪えみちゃん
と通りすぎる
もうひとりの男性はだって~
阿部寛さんの隣に
いたのよ✨f(^ー^;
まっ、そんな夢でした✨

蛇の夢は久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
(@^^)/~~~みなさん今日も素晴らしい1日を🌈