いま、お風呂からかえってきてね♪
テレビをつけたら
松任谷由実さんの歌流れてて✨

私が選ぶベストテン🤗

10位  春よ、来い
9位  anniversary
8位時をかける少女
7位 真夏の夜の夢
6位 卒業写真
5位あの日にかえりたい
4位  ダンデライオン~遅咲のタンポポ
3位  Hello,myFriend
2位  守ってあげたい
1位  Destiny

歌詞も好き❤️
私の時代は学童ではなく子供会ってのがあって
小学6年生の時
カラオケ大会があってね♪
時をかける少女を唄って
準優勝したのを思い出しました✨

その時々の感情でうかんでくる歌ってのが
ありますね♪
私の人生もいろんな歌に励まして
もらいました✨( *´д)/(´д`、)

感謝(‐人‐)