あれから横になりうつらうつら
登場されましたのは?
パチパチパチパチ👋
岩田剛典さんです。
内容はだって?

ショッピングモールに
娘と父と母と行きまして
私は迷子になり
ゲームセンターの方へ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こりゃあ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
あんたはいったいと思ったら
母も父もゲームセンターのなかの
パチンコ🎰をしとるやないの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私は傘袋を膨らましブンブンとまわして
こりゃあこりゃあと頭を叩くと
娘はまた、どこかへ逃げて行きやがった( T∀T)
私はまた、もとの通路を歩き始めると
こちらをジィ~( ゚ロ゚)!!っと
みてる男性に目をやると
岩田剛典さんではありませんか~(*´ー`*)
私はその合間をこりゃあこりゃあと
言いながら傘袋を振り回し走り去る
娘の友人が私にお母さんほんと
〇〇が好きなんですね♪と私は
ふと、(O゚皿゚O)日本昔話にでも
出てくるような言いぶりだなと(;¬_¬)

目が醒めたので病院へ行く支度をします。
むすめごや~い
それが昔話やないか~い(n‘∀‘)η