英文診断書の取得 | 愛生のポジティブライフ

愛生のポジティブライフ

性同一性障害(♀→♂)の愛生です!
コロナ禍でタイに渡航し、上下同時手術を行いました!
準備から術後の経過まですべて赤裸々に公開します!!!

アテンドさんを探したあとは



゛英文診断書の取得 ゛



これは海外(タイ)で手術するので

必須事項です!!



俺の場合

高校2年の時に

まず日本文の性同一性障害診断書を

取得していました。



なので、

そちらの病院へ行って


タイで手術したいので英文診断書下さい!!


先生にお願いしました。



わりと有名な病院なので

皆さんきっとご存知かと。



あえてここでは病院名はふせます。



もし気になる方は

俺のTwitterのDMでお答えします!




ちなみに、

1日で診断書取得できる病院です。



英文診断書の取得時に聞かれたことは


・ホルモン注射歴 

・ホルモン注射を打っている病院名

・タイに行って手術を受ける病院名


こんな感じ…??



色々話しながらだったので

正直あまり覚えてない( ̄▽ ̄;)




英文診断書に記入されてることが

こんな感じだったので

たぶんこんなもん!!



金額は

………


ちょっと今分からないので

あとで追記します…


申し訳ない。。1番大事なとこー!!!!!



絶対タイから帰国したら記入いたします。