【ロハス】ドリマム日替わりビューティーブース出店の打ち合わせ&交流会in大阪 | ハンドメイドクリエイター集団〜ドリマム〜

ハンドメイドクリエイター集団〜ドリマム〜

ロハスフェスタをはじめとする各地イベントで行列必至の大人気ユニット「ドリマム」の公式HPです。

キラキラこんにちはキラキラ

キラキラ「なりたい自分になるための」キラキラ

キラキラメイクアップを提供させていただきますキラキラ

キラキラメイクセラピーLeBrillantルブリアンキラキラ

キラキラyou&me(夢×美)ユーミです。キラキラ


本日は【ロハス】出店させていただく日替わりビューティーコーナーの方々と初めてのお顔合わせ&打ち合わせ&交流会ランチ行ってきました好


初めてお会いする方々が多くてドキドキして現場に向かい、ランチさせていただくうち打ち解けて皆さんとっても優しく気さくに色々なアドバイスをいただくことができ不安が一気に吹き飛び楽しくホッとしましたラブ


憧れのドリマムメンバーさんとランチキャハハ


キャー信じられないきゃー


うれしーハート


というわけで記念撮影カメラ







ランチもビュッフェ食べ放題、飲み放題キラきゅんっ




メイクセラピーLeBrillantルブリアン

ロハスではワンポイントメイク 500円   からさせていただきますキラキラ


とくに眉毛整えてイメージチェンジし、女子力アップメイク得意としておりますので、皆さんにドシドシ来ていただきたいので、是非ともロハス日替わりビューティコーナー来てくださいねキラきゅんっ



ロハスin大阪万博記念公園】

4/25(金).26(土).27(日) 三日間開催

このうち私は4/26(土).4/27(日)出店させていたく事になりましたハート


その他たくさんのドリマムメンバーさんがいらっしゃりますキラキライピンク-2

ワークショップ

物販

施術系                 等々


お客様のたくさんのご要望に答えられるスペシャリストの集まりそれが【ドリマム



いいね♪お願いいたします♪






お読みいただきありがとうございましたキスマーク