初めまして、dreammaker777です。

今回どうしても多くの方々に知って頂きたく、ブログを開設しました。

私は、今までの色々な仕事を経験しました。教材販売・宝石販売・ネットサービスの販売・サプリメント販売・電気関係の販売・不動産の販売。ありとあらゆる物を売ってきました。

結果はいつも中の上、出来るけどダントツ出来るわけではなく、悪いわけでも無い。

まぁ一言でいえば中途半端です笑

そして一つの答えが出ました。


自分が満足する仕事・やりがいのある仕事をしよう。もちろん資産も形成出来て将来家族に豊かな生活を送らせてあげたい。その願望しか私にはありません。

あの車に乗りたい、あの時計が欲しい、あの服が欲しい。そこまでありません。
※ちっとはあります笑


そこで答えが出ました。この一年間、仕事をしながら調べに調べた結果、ある一つの答えが。。。


それが「不動産投資」なんです。それもタイトルにある様にその場所なんです。



そもそも今後の日本のどこに魅力(ビジネスチャンス)を見出せるのか。。。
私には見いだせる事が出来ないと判断しました。

なぜなら日本は豊かであるから。無いものがない。残念。
考えたアイディアもネットで調べれば、大手企業でもうやっている。。。そんなのばっかです。

しかしちょっと目線を変えてみましょう。

イメージしてみて下さい。

東京の都心で高層タワー25階建て120㎡の物件を購入したら、いくら掛かりますか??
2000万?5000万?1億はくだらないでしょう。買えるかい!!(怒)

なんせ東京の土地価格は世界でみても5本の指に入ります。生活費もそうです。税金だってそう。
プラスして消費税も上がる予定ですね。

家を建てても、建てた瞬間から価値は下がります。

では想像してみてください。

都心まで車で5分、高層タワー25階建、120㎡、更にテニスコートやジム・プール付き
セキュリティも万全な優良物件が2000万程で購入出来て日本人というだけでちょっとちやほやされる様な雰囲気。

尚且つ食事はいっぱいいい物を食べても1000円ちょっと。都心は少し高いけど。

地震や洪水などの天災とも無縁。年中過ごしやすいぽかぽか陽気。

そんな場所があったら行きたくないですか??僕は行きたいというより住みたい。

それがマレーシアのジョホールバルです。税制もローンの仕組みも全く日本と異なります。

5分で行けるシンガポール。今や世界の富裕層が集まるアジアのハブです。

こぞって日本の富裕層や大手企業が進出してますね。その分ビジネスチャンスも多いという話です。

今後2年間で80棟以上のコンドミニアムが建設される予定。物件価格はシンガポールの3分の1~5分の1。けど車で5分でシンガポールです。

そんな生活送りたくないですか??2000万で夢の様な物件を自分の手にする事が出来る。

日本企業や日本のサービスが海を越え、世界の少しずつ進出しているようです。

そのなると必要なのは「人材」です。日本人が活躍出来る土壌が作られようとしています。

自分を納得させるのではなく、満足の行く人生を送りませんか??

次回は更に詳しい情報を提供したいと思います。