今日、お友達から産まれたよーのLINEが!!
3人目とは…神レベル
1人でギャーギャー言ってる私には尊敬の目でしか今後見れません(笑)
1ヶ月早く産まれたけど母子共に健康そう
いやーめでたい
何より我が息子と誕生日が近いとか何か嬉しい(笑)
いつか合同バースデーでもしなくては
みんなすごいなー!
2人目、3人目考えられるなんて
私も考えないこともなかったけど…
もう凍結卵ないし(本当はあったけど…)、もう治療なんて懲り懲りなので我が息子だけで充分幸せ
2人目も治療して授かる人はほんとすごいと思う
うちにはそんな金はもうないしね
ともあれ、幸せな気分になった1日でした



さーて!
今日の夜は粉の消費の為に…たこ焼き(笑)
食べきれない分は冷凍して昼ご飯にしよう
(我が夫婦は大食いなので…半分くらいしか残らないと思いますがwww)
なので今からせっせとたこ焼き職人になりますかね
余談〜☆
最近息子の食欲が凄まじいです
もう1歳になるのでほとんどの物が食べれるようになり、めっちゃ楽
今日はカレーにして具沢山豆腐にして全部で300g超えてると思う
ってか、カレーとか神


ありえないくらい楽過ぎて毎日カレーにしたいくらい(笑)
ちなみに軟飯を食べなかった息子ですが…
友達に相談したらあえて普通のご飯にしてみたら?とアドバイスしてもらって
気持ち柔らかめの普通のご飯にしたらあの軟飯ゲロ事件が何だったの?ってくらい普通に食べました
まぁ〜たけのこやらごぼうやら、もう固い食材も食うから食えないことないもんね(笑)
悶々としてた日々を返しておくれ
来週で息子も1歳!
来月に両家呼んでお祝いするので当日は我が家族だけで簡単にする予定だけど…
かぁちゃん、めちゃくちゃ張り切るぞ

