080923_105529.jpg


あ、姉が・・・帰ってきました!おみやげと、共にwwww


お土産は、写真を見てのとおり・・・僕の趣味をわかってくださっている品物です!(笑

ちょ、攘夷時代とか・・・アウトなんですが、ストライクなんですがvV

本当、かわぁぁいいwww

姉に聞いたところ・・・もう、これ売り切れっていうか・・・もう、その場所自体なくなってたとか( ´艸`)

銀ちゃんと、高杉はなかったって!

本当は、ポスターを買おうとしたんだけど・・・売り切れだったって(/_;)/~~


姉さんが、羨ましい・・・ア/ニメイト行くのに・・・十分もかからない場所にすんでいるから・°・(ノД`)・°・

いいなぁと、思いながらも今度・・・遊びにいきます!


あ、あと昨日・・・ジャンプスーパーアニメツアーのことですが、もしかしてもしかしてですが、行けるかもしれません!

姉に、行きたいよね!と話すと・・・


「あー!それね、私の友達が応募用紙、三枚送って二枚当たったんだってww」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


『ま、マジで!?え・・・え、ください←


「オークションに、売るとか言ってたよー・・・高いらしいからw」


『いやいや!!行きたい、マジで!』


「でも、どこのチケットかわかんないから・・・今度、聞くねw」


『おおおお!ありがとう!・・・売られてないと、いいなぁ(((( ;°Д°))))』



って、ことがあり・・・もしかして、行けるかもしれません。

(*^o^)乂(^-^*)キャッフォイ!←

まぁ、どうなるか知りませんが・・・銀魂、待ってろ!!