【銀魂のキャラを息子にしちゃえ!バトン2】

◆たくさんの回答ありがとうございました。2に踏み込んでみます。
◆もしものシチュエーションの中から一番気に入ったもの、もしくは萌えたものをお選び下さい。


★勉強
1、「こんなのできなくたっておれは生きていけるもん」ぶうっと顔を膨らませて拗ねてしまった総悟くん。
2、「おれねーこれ分かるんだよー、へへっすげーだろ!」解き終わった問題を貴方に見せて得意気に笑う銀時くん。
3、「ほれ、見てみぃ!名前書けたぜよ!」書き終わった名前(平仮名)を貴方に見せて、幸せそうに笑った辰馬くん。

⇒もう、かなり銀ちゃんの頭、撫でて・・・・いい子、連呼するvV

☆お手伝い!
1、「…たまには手伝う」貴方の隣に並んで洗濯物を取り込む十四郎くん。
2、「じゃがいも、おれが切るよ、母さんやすんでて!」にっこり笑って、包丁を持った退くん。
3、「おれが掃除しまさァ」楽しそうに掃除機を持って振り回して家を破壊する総悟くん。

⇒わぁ・・・もし、十四郎くんみたいな子が自分の子供だったら、可愛いね~

☆好き嫌いはいけません!
1、「だって嫌いなんだもん。ピーマンなんて苦いだけでしょ」眉を寄せて、ふてくされる銀時くん。
2、「トマトが俺の口に入りたくないって言ってる」顔を歪めて拒否を示す晋助くん。
3、「どうしてもこれを俺に食べて欲しいのか?」汗ダラダラ小太郎くん。

⇒ふふ、トマトがしゃべるわけないでしょ!!と言って無理やりでも食べさせようと思うが・・・可愛さに負けて結局・・・仕方ないなぁで終わらせます・・・あれ?作文?

★遊びましょう!
1、「ボール投げしよーぜ、あの車に当てたら百まんえんな」そんな遊び止めましょうね、晋助くん。
2、「おかーさん!おかーさん、俺の下僕役ね!」満面の笑みで縄跳びを振り回す総悟くん。
3、「かーさん、一緒にケーキ作ろ!」貴方のエプロンをつけて、張り切って台所に立つ銀時くん。

⇒一緒に、ケーキ作ろう!・・・ただ、甘いものが甘いものじゃなくなるかもしれないけどねw


感想あれば!


⇒やっぱり、たのしいです!・・・3もやります!

次に回す人


⇒フリーです、ご自由にお持ち帰りください~


*お疲れさまでした。