えー、これ見て頂ければ・・・大体、何を言おうとしているか?わかりますよね?
五枚買って・・・五枚がこんな感じでした・・・・。
うん、かなり嬉しかったのですが!?
だ、だって五枚買ってこれですよ!?
私の好きなキャラ、三人当たったんですよ!?喜ばない訳ないじゃないですか!?
まぁ、お通ちゃんは嫌いでも好きでもないので、どうでもいいんですが・・・あとの四枚ですよ。問題は!
そのときの、状況を説明しようとおもいます
(ホワァンホワァン)←
あ、銀魂のカード・・・売ってるかな?今なら、母さんのかごの中に入れて買えるよね←
そして、お菓子売り場へ。
お!あったあった・・・それに、最新のだ!
うーん、四枚でいいかな?・・・いやここは、あえての五枚で行くかぁー。
と思って母のかごの中にいれて・・・少々、怒られながらも買い。
二枚ほどは、そこですぐに開けました・・・すると!
一枚目
「(ぐはぁ!・・・ちょ、いきなり土方さん!?それに血がいい感じ・・・ラッキー、買ってよかった!)」
二枚目
「(・・・・・・・・・・うーん、お通ちゃんかぁ。まぁ、欲しくないのも当たって、当たり前か)」
「(本名)~!!もう、いくよー!」
「はぁーい!って、おいてかないで!」
そして、車に移動しました。
もう夜だったので・・・ぜんぜん、カードが見えない・・・・でも、ほんの少し見える!
それで、気になった自分は残りを開ける。
三枚目
「(うーん・・・見づらい・・・??・・・・あれ、これ銀さんじゃね?いや、これ銀さんでしょ!?やった!銀さんとか、本当に嬉しいんですが!次、行ってみよう!)」
四枚目
「(あー、見えない・・・くそー。{色んな角度で、見て・・・ふと気づく}マヨネーズが、見えるんですけど!?・・・ちょ、これ土方さんじゃないですかぃ?つか、土方さん以外でマヨネーズやってる人いないか!?つか、今日土方さんデー?(笑)」
五枚目
「(このまま・・・高杉さんとか、出たりして!まぁ、人生そんなに甘くないかぁ・・・・)」
と思い・・・ピラピラやっていると、
「(?・・・三味線?・・・万斉?・・・いや、これ違う。これ、高杉さんじゃん!?)」
その瞬間、心で思っていたことを・・・隣にいる母にも、気にせず
「ちょ!欲しいの全部当たった!?」
「いや、あんたその金、返しなさい!?」
「うん!一枚以外、いいのだったから、払ってもいいよ!(ひどい人)」
その瞬間、マジで嬉しくて・・・運がいい日と思った日でした、
長い話に付き合ってくれて、どうもでした!
