銀魂バトン~あなたはお嬢様・攘夷派編~

あなたは大きなお屋敷のお嬢様です。
執事×お嬢様というよくわかんないカプですがあしからず!!
(どんなシチュエーションかはツッコまないでやってください)


■起床時間。起こしに来たのは…
①「…おはよーございまーす」ベットに潜り込まないで!坂田。
②「お嬢様ァァ!起きろと言っている!!」フライパンとおたまで騒音を奏でる桂。
③「チッ…起きたか」何しようとしてたの?高杉。
④「お嬢様~さっさと起きんしゃい!」耳元で騒がないで、坂本。

⇒高杉さん、そのまま続けt・・・・・ゴホッ、えと何してるんですか!

■とりあえず着替えよう。
①「……早く着替えてくださいよ」着替え見ようとしてるでしょ!?坂田。
②「これなんかいいのでは?」エリザベスTシャツはやめてください桂。
③「俺が脱がせてやろうかァ?」お嬢様になんてこといってんの!高杉。
④「似合っとるけ~」褒めてくれる坂本。

⇒銀ちゃん、高杉さん・・・・・はぅ、決めれない

■お見送りをされるなら?
①「俺もいきてェなー」だからってリムジンのトランクにこっそり乗るのはやめて!坂田。
②「お気をつけて行って来るのだぞ!なんならエリザベスをお供に…」1人で行けるよ桂。
③「いってらっしゃいませ、お嬢様」意外とまじめでかっこいいかも…高杉。
④「お嬢様~!忘れ物じゃき~!!」忘れ物なんてないんですけど、坂本。

⇒執事じゃない、もうこれ桂お母さんだよ!


■お見送りのつぎはお出迎え。
①「お帰りなさいませ、ご主人様」なんでメイドコスプレ??坂田。
②「お嬢様ァ!ご帰宅後が手洗いを忘れずに!」幼稚園児じゃないんだから…桂。
③「暇で暇で仕方なかったぜ…」さては仕事サボってたな!?高杉。
④「アッハッハお帰りなっさーい」多少テンションがうざい?坂本。

⇒銀時のメイド・・・・やばいな!(何がだ
高杉さん、仕事はしてください!



■夕食の時間は・・・ ①「お嬢様、あーん」自分で食べれるよ…!坂田。
②「おい、料理長!!火の通りが甘いぞ!」どこまでも過保護(?)な桂。
③「………」食べてるところをじーっと見つめてこないで…高杉。
④「スープこぼしたァ!?食べ物粗末にしちゃだめじゃき!」いや…零したのアンタなんですけど、坂本。

⇒ 銀ちゃんに、あーんっておいしい(・∀・)

■執事からお説教されるなら…
①「もし怪我とかしたらどうするんだよ!」意外と心配してくれてる?坂田。
②「ご令嬢がこのようなことをしてはいかんだろう!」厳しく叱る桂。
③「次からいうこと聞かなかったら仕置きだからな」誰かこの執事を止めて!!高杉。
④「危ないじゃろう!!」珍しく真剣?坂本。


⇒・・・・・・・仕置きされt

はっ!・・・いや、その別にえと///

■執事から愛の告白!?
①「執事とお嬢様の禁断の恋とか燃えね?…好きだ」禁断の恋しちゃってもいいよね、坂田。
②「執事の身分でこの様な事を言ってはならんのは分かっている。…愛しているぞ」
③「お前、俺のこと好きだろォ?」…図星ですけど何か!?高杉。
④「おんしのこと愛しとる」真剣な瞳が素敵かも…坂本。

⇒・・・・・・・あぁ、皆。好きだ!

■就寝…
①「おやすみ、お嬢様」おでこにキス、坂田。
②「いい夢を見てくださいね」微笑んでくれる桂。
③「一緒に寝てやろうかァ、お嬢様?」妖艶に笑う高杉。
④「夜更かししちゃいかんぜよ、お嬢様」頭をぽんぽんと叩く坂本。

⇒ぜひ、寝ててください!眠るまで!!←


■次にお嬢様になってもらうのは?

⇒ご自由にどうぞo(^▽^)o