保育園の秋まつり | ♡気まぐれ徒然愚痴日記♡

♡気まぐれ徒然愚痴日記♡

気まぐれ~に書いていますので、きまぐれ~に読んでね(^u^)

今日もお疲れ様です!

今日は、息子ちゃん初めての
保育園秋まつりもみじ

秋晴れのもと、
元気いっぱいに演技が出来ました笑い泣き
ママは嬉しい笑い泣き

小さな小さな運動会でしたラブ

小さな体をめいいっぱい動かし、
先生のお手本を見ながら、一生懸命に
演技していた息子ちゃん笑い泣き
途中、ほろりとしてしまう事もありましたが、
私も、保護者席で、ノリノリでしたてへぺろ
反省...てへぺろ

帰ってきて、疲れが出たのか…
少々、口内炎が発動‼️
今日は、早く、寝ようね。



最後に
出来ないかもしれないと、
危ぶまれたこともありました。
でも、
開催していただけたことが、
私たちの家族は幸せな事でした照れ

今の時期に、
開催できない、しないという
保育園や幼稚園もあります。
本当に、嬉しいことです。

ありがとうございました😊