二重生活の辛さ... | ♡みりゅうの気まぐれ気まぐれ日記♡

♡みりゅうの気まぐれ気まぐれ日記♡

気まぐれ~に書いていますので、きまぐれ~に読んでね(^u^)

今日から新しい月ですね爆笑

月初めのスタートが大事と思い...

朝から、
今月の予算や支払いなどの計算アセアセアセアセアセアセ

先月まで旦那が、
単身大阪赴任だったので、
二重生活の2ヶ月...

もうね...
ほんと、破産アセアセアセアセ寸前の生活です。

とは、旦那さんには言えず...

私とおチビちゃんは、
食費やらを抑えるために、
自分の実家に行ったりして、
なるだけ出費を減らし...

周りが
冷たい嫁だと言うても...

私たち二人の生活が困窮してては、
どーにもならんタラータラータラー

私はいいとしても、
息子ちゃんの為には‼️

ただァ~
パパさんに会えないのが、
可哀想...

コロナ禍の中だから余計に
気が張る...
若年層の感染拡大と言われると、
いつ、
どのような形で
我が家にもやってくやもしれない...

みんな気をつけていても、
目に見えないものは、
どうすることも出来ない...

最低限の対策をして、
後悔しないように...

前を向いて
生活してこうと思います。

では、また。