2021/03/01 | ♡みりゅうの気まぐれ気まぐれ日記♡

♡みりゅうの気まぐれ気まぐれ日記♡

気まぐれ~に書いていますので、きまぐれ~に読んでね(^u^)

今日も1日、お疲れ様でしたニコニコ

少し前の家族に好評だったメニュー
↓↓↓↓↓↓↓

お餅ピザです。

フライパンでしたんですが、
なんか、
上手い具合に野菜が柔らかくなってなかったので
オーブントースターで
焼き焼きラブ

一気に入らなかったので、
もう半分は、
オーブンで作成...

かなぁり、
旦那さんと息子ちゃん...
ハマりました笑い泣き

お腹いっぱいだったと思うのですが、
息子ちゃん、パクパクでしたラブ

お餅、好きだからねぇ爆笑

今度は、オーブンのみでやってみよう❗