言い知れぬ不安を感じたら | 毎朝読むだけで自分を好きになり毎日幸せに生きれる「心の癒し言葉」ことの葉言葉

言い知れぬ不安を感じたら

● 言い知れぬ不安を感じたら

おかげさまで。毎朝読むだけで自分を好きになり毎日幸せに生きれる「心の癒し言葉」のまさこと草刈正年です。

今日の心の癒し言葉いきまっせー。



心の癒し言葉




『今日一日 一歩でも動いたあなたは ちゃんと前に進んでいるから 大丈夫』



なんかさ。

早いスピードで日々が流れていくと、言い知れぬ不安を感じたりしない?

自分はちゃんと前に進めているんだろうか?ってね。

でもね。

大丈夫。

今日、あなたは足を使って、一歩でも歩いたことがあるはずだ。

その歩みは今までの人生で1つも同じことのない一歩の歩み。

見る景色やその時の音、足の感覚、心の感じ。

同じ毎日は二度とないんだ。



だから大丈夫。



あなたはちゃんと前に進んでいる。



今日もあなたのことを応援してまーす!