もういいかな。
お金もらえるし大丈夫👌
多少嫌な思いしても他に普通に楽しく接してくれる人がいる!で頑張れた職場も、、、
もういいかな。
お金より行きたくないの方が勝ってきた。
もうかれこれ3年経つくらい。
顔色伺って、話しかけられそうならその日話題にしようと思ってた事を話す🗣️
無理そうならだんまり。
それって朝の挨拶とちょっとその後の雰囲気でわかる。
なんか疲れた。
約一年前から二人きりの時間が増えた。
そしたらもう最悪だ。
仕事的に上司みたいなものだから、聞きたいことも聞きづらいし、返答の仕方に凹む。
機嫌の良い時?は昔みたいに普通だし、なんか色々話してくる。
差が激しすぎる。
何が正解か分からなくなった。
自分の人生があと何年か分からないけど、長いかもしれん短いかもしれん。
短いと思って、思い切って辞めるのも選択のうちだよね。
自分の最悪のケースを考えて行動せねば。
別にこの仕事を辞めても生活には影響はない。
しゅう1〜2くらいの仕事だから。(減らしてもらったし必然的にも減った。タイミングはもう完璧👌すぎるくらいだった」
それでも、たった数時間行くだけでも憂鬱になる。
その日は。
もういいよね。
そりゃあ結婚詐欺にあった経歴からしたらお金は喉から手が出るほど欲しいし、あった方がいいけど。
なんか、もうよくわからない。
今日はどんな感じかな?って楽しもうて思ってた自分と限界の自分。
アレ忘れてたで〜じゃ済まない過ちだったん?
他の人がやってたらたぶん蔑ろで終わってた。
そんなに自分は完璧ですか?
羨ましい限りです。
ってなってました。










