*人生の羅針盤* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…


 

お盆辺りの期間、

ホロスコープから少し離れて過ごしていました

ブログ更新をお休みしていた頃😂

 

 

 

天王星が逆行を始めたな〜

とか、動きは認知しながらも・・・

 


それを読み解いたり、

自分の言葉に落とし込んだりしていませんでした


 

 

 

ホロスコープに触れなくても

正直、とてつもなく困る、ということはありませんでした笑

とても穏やかに日々を過ごしていました☺️

 

 

でもその期間を経たからこそ

改めてその世界に触れたときに

ホロスコープが授けてくれるメッセージの価値を改めて感じることが出来ました✨

 

 

やはりホロスコープは

今、人生という旅路のどこにいるのか、

どの道をどう歩いているのか?を

感じ、知ることが出来る


さながら羅針盤のような存在なのだと思います


 

 

なんとなく平和だけどこれで良いのかな?

なんとなく進んでいるけど合ってるのかな?



そんな、ふとした違和感や不安に応えてくれるのが

私にとってはホロスコープ🪐



だから、必需品✨とは言わないまでも、

私はやっぱりホロスコープのある人生が好きだし、楽しいと実感することができました☺️

 



自分が生まれ持ったホロスコープや

今の星の空模様を知ることは

自分の生き様や

自分らしい生きる方法を知る第一歩✨

 


それを知ったからこそ

よ〜しこっちに行こう!と思える☺️



 

 


ホロスコープから受け取った感覚は

「自分からのメッセージ✨」

※ホロスコープ自体のメッセージもだけど、それに対して嫌だなとか思う感覚も全て




自分以外の誰かに相談できない時にも

ヒントをくれる心強いツールです



たくさんの人の生活に溶け込んでいくと良いな☺️


 


 

 

 

🌙セッション受付中🌙

image