*愛は私たちを強くしてくれる* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

今日の夜にかけて

月は蠍座後半を運行中✨

 

 

魚座の海王星ー蟹座の太陽と共に

短い時間ですが、水のグランドトラインを形成します🌹

 

 

「感情」が豊かに溢れるタイミング✨

 

 

 

先日自分の中の「愛情」と言う感情を呼び起こされることがあって・・・

 

 

今年は宇宙元旦からずっと「愛」がテーマだと書いてきましたが、

 

「そうか、本当の愛はこんなに強くて深いものだったのか」と

改めて思い知らされました

*これは私が蠍座持ちなのもありそうです😂

 

 

 

愛にも色々な種類があって、

蛍光ピンクのようなときめきもあれば

 

 

柔らかな陽だまりに包まれるような

安心感や希望のこともあって

 

生きる軸となって

私たちを強くしてくれることもあります

 

 

散々言われていることではありますが・・・

やっぱり私たちは「愛したい」生き物なのだと、

それこそが、一番の望みなのかもしれないと思います🌹

 

 

人でも物でも、なんでも

愛する対象があることは私たちに本来の自分の姿(=愛そのもの)

を思い出させてくれます✨

 

 

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image