*私たちのグラデーション* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

星座シリーズがコンプリートしました🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

12星座を全て書いてみて改めて思うこと・・・

 

本当にどの星座も唯一無二

優劣は無いんですよね

 

 

 

牡羊座から始まって魚座で終わる12星座のストーリーは

人間の生まれてから死ぬまでのストーリーと連動しています

 

 

 

ので、

最後を飾る魚座は

「他の11星座全てを経験してきたサイン」とも言われているのですが・・・

 

 

とはいえ

個人が持つ性質としては、

魚座にとって牡羊座は未知の存在であり、

「情熱」「衝動」などのテーマにおいては魚座の方が後輩なんですよね

 

 

同じように、

牡羊座にとって魚座の「融和」「浄化」などのテーマは

能動的に学ぼうとしない限り交わらない領域と言えると思います

 

 

 

 

お互いに得意なこと・苦手なことがあり

お互いに学び合うところがある・・・

 

 

 

 

人間は当然、星座の12種類に分類することは出来ません

 

 

7天体それぞれに12星座が色付けをしてくれて、

更にその色とりどりの7天体の滞在するハウスと

天体同士のアスペクトの影響も受けて出来上がっているのが私たちです

 

 

私はそんな複雑さこそが人間の素晴らしさだと思っていますし、

それを目で見て捉えられるのがホロスコープの良いところだと思っています🌹

*どの視点から見るかでシンプルか複雑かも変わってきますが・・・🔑

 

 

12星座も、私たちの性質も同じく

「グラデーション」のように、

重なっているところと少しずつ異なるところとを併せ持っているのです✨

 

 

 

「○○座だから〜〜〜」と言うパキッとした区分に捉われずに、

あなたの中にあるグラデーションや絡まりを受け入れてみるきっかけになったら幸いです☺️

 

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image