Re:micラストライブ終了! | Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom LLC代表として日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。


Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

無事に帰宅して風呂に入りましたよ!(笑)

出番が3時半だったけど

3人でのラストライブを観てきました。

今後は個人の活動になるみたいだけど

また何処かで出逢えるかな?

ライブ後に3人に声をかけようと思ったけど

ファンも多かったようなので

ひっそり帰りました。

私の企画にも5回出演してくれてありがとう!(^_^)v

「人の出逢いが全ての始まり、日々の出逢いを大切に。」

本当にお疲れ様でした!

またあいましょう♪

マイミクのみなさんも色々ありがとねん!!

2010/8/21(土)
Red Pepper Girls
DESTROSE
SquirrelScratch
PSYCHOBERRY
Re:mic
グリモ・リズモ
MC:shoco*(ex.EU・PHORIA)
MC:mishima(SquirrelScratch)


2010/7/24(土)
新宿Marble
SquirrelScratch
Accidentally Encounter
Re:mic
hy4_4yh
DIZZY ROCKA
Vivid roaR×shoco*
AZUKI
MC:shoco*(ex.EU・PHORIA)
MC:mishima(SquirrelScratch)


2010/6/26(土)
yokohama 7th AVENUE
「3周年記念ライブ」
SquirrelScratch
おいも
Re:mic
PSYCHOBERRY
OLD STORM
BURN CROSS
和泉柊香
DIZZY ROCKA
MC:和田琢磨&和泉柊香


2010/5/15(土)
川崎Serbian Night
オニギリガールズ
ヒトミリリィ
SquirrelScratch
PSYCHOBERRY
Re:mic
private noise cafe
Leaf
ゲスト:川西美華
MC:和田琢磨


2010/2/20(土)
川崎Serbian Night
MADOKA
DESTROSE
SquirrelScratch
Elephant Girl
Re:mic
DIZZY ROCKA
ちょっきんず
SUIT
MC:実久

Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)