「人の出逢いが全ての始まり、日々の出逢いを大切に」 | Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom LLC代表として日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

今日は早朝から営業で海老名まで行ってきました。


GW期間中の2日間


何とかおさえることに成功


ホット一安心(^_^)v


海老名からの帰り道でBig Boyでランチ


サラダバー最高!!


その後は一旦帰宅して企画書作り


その後夜は…



Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

地元のラジオ局が入っているタワープレイスの中にある


「串・創作料理 喜良喰」 にたっっちゃんと行ってきました


この店は一代目平社員さんが働いているお店


とにかく凄く楽しかった!!


お店の店員さんで↑真ん中の女性が女優の釈由美子に似ていて!(笑)


とにかく面白い!!


「人の出逢いが全ての始まり、日々の出逢いを大切に」



Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)



Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

「自称19歳のゆみこさん(姫)!」


酔っ払いのおじちゃん達が失礼な事言ってたらごめんなさいね★


今後は打ち上げの場所に使っていいのかな?謎


みなさんお疲れ!!(=^・^=)