再開しました!パパママじぃじばぁばと一緒に英語で遊ぼう! | 子どもの英語メンタル!将来に活かせる英語教室

子どもの英語メンタル!将来に活かせる英語教室

板橋区大山ライオンズマンション1F 都営三田線「板橋区役所前」・東武東上線「大山」駅徒歩5分♪お子様一人一人と心の通うコミニュケーションを大切にしています。ダディー先生といっしょに英語を楽しもうよ!

ドリームキッズ
講師HIDEKIの妻でアシスタントの
あこですニコニコ

ホームページ

dreamkids-fun.com

長押ししてくださいねニコニコ






ママと

くっついていたいけど

ちょっとやってみたいにっこり



Eくん恐る恐る

立ち上がった瞬間に

1人でも頑張ってと

気持ちを込めて

ママは、すかさず移動ニコニコ愛飛び出すハート



1人でも

できるようになったよニコニコ

Put Away照れ




Break Timeバナナジンジャーブレッドマンにっこり




It's nice day!

Isn't it?ニコニコ


マミー&ミーのクラスが始まりました歩く


コロナの関係でしばらくは、体験もお断りしていましたが再開しましたニコニコ


先生がギターを弾いてギター

歌ったり動いたり歩く

その時の状況によって

色んなことを取り入れていますニコニコ


おやつを食べる時間も設けていますが

その時間も英語で話しかけます


ぜひ、一緒に英語で遊びましょうニコニコ



無料体験レッスン

受付中!

どうぞお気軽にお問合わせ下さいねニコニコ
 

ご入会に関しての詳細は
ホームページをご覧くださいニコニコ
無料体験レッスンの日時
ご質問などは
ホームページにある
メールでご連絡お待ちしておりますニコニコ


ホームページ
↓ 
dreamkids-fun.com
アドレスを長押ししたら
「開く」が
出てくるので
それを押していただければ
ホームページに飛びます照れ
(スマホの場合)
 
 

 


サムネイル

ドリームキッズ

インターナショナル


代表&講師

柳澤 英毅

HIDEKI YANAGISAWA

ダディ先生


    

メールアドレス

dreamkids2005@nifty.com


    

電話番号 

0352486266


    

ホームページ 

dreamkids-fun.com


    

インスタグラム 

https://www.instagram.com/dreamkids_english?igsh=OHJlc25iYnRrMGlq


上記のインフォメーションは
全て
アドレス等を
長押ししていただければ
「開く」
「メール送信」
もしくは
「電話をかける」から
そこへ飛びますニコニコ
(スマホの場合です)

 

最後までご覧下さり
ありがとうございましたニコニコ